※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートとしてコンビのジョイトリップアドバンスとサイベックスのパラスG2を検討しています。使用している方の感想を教えてください。

ジュニアシートを買おうと思っていて

コンビのジョイトリップアドバンス
サイベックスのパラスG2

で悩んでます。
使ってる方感想教えてください!

使い始めるのは2歳くらいからの予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその2つで迷っていまして、まだ買ってはないのですが、先日試乗?してきました!

意外にもパラスG嫌がられました😂
子が嫌がらなければパラスGの方が断然つけ外ししやすく、腕抜いちゃう子にもいいかなと思いました。あと子どもが大きくなって、シートベルトに切り替えになったときもインパクトシールドを外すだけなので簡単でいいなと思いました!ただ口コミでよく見るように熱はこもるので夏はそこの対策は必要だと思います!

コンビの方は慣れてる肩ベルトタイプだったからか、嫌がらずに普通に装着させてくれました!ただやっぱり腕抜いちゃう子はそこの対策が別で必要になってくると思います。あといま使ってるチャイルドシートもコンビなのですが、ベルトのバックル部分がチャイルドシートとは少し違うようで少しマグネットが外れやすくつけづらく感じました。そこは慣れだとは思いますが、暴れられたら少しもたつくかなと思いました。

参考までに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭

    サイベックス熱こもるのが引っかかって悩んでましたがやっぱ抜け出し防止とかには良さそうなんですね!
    コンビもそのようなデメリットがあるんですね!

    サイベックスの方が気になってますがインスタでもサイベックスは試乗で泣いたって子いたので試乗させないと本当分かりませんね🥹
    今週行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます♪

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!
    店員さんにも「みんなそうなるんですよね」って言われました!
    でも私もサイベックスの方が気になってるので少し間あけてもう一回試乗してみようと思ってます😂

    • 8月28日