コメント
ゆうみん
そんなものですよ!
昨日まであんなにパクパク食べてたのにどうして!?とか、この間はやらせようとしても嫌がってたのに今日は逆にやらせないと怒る!とか、うまくいかないことばっかりです、1歳すぎてもそんな感じです。
練習にこだわらず、食事を楽しむことが今はいいのではないかな、と思います!
コップもつかえるようになるのはまだまだ先だと思いますよ(^^)
2ヶ月~4ヶ月はかかると思います。
ゆうみん
そんなものですよ!
昨日まであんなにパクパク食べてたのにどうして!?とか、この間はやらせようとしても嫌がってたのに今日は逆にやらせないと怒る!とか、うまくいかないことばっかりです、1歳すぎてもそんな感じです。
練習にこだわらず、食事を楽しむことが今はいいのではないかな、と思います!
コップもつかえるようになるのはまだまだ先だと思いますよ(^^)
2ヶ月~4ヶ月はかかると思います。
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かなちゃん
安心しました!ありがとうございます( ¨̮ )
コップも時間かかるんですね!ストローがすぐ出来たので焦ってしまいました💦