※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎがすき
ファッション・コスメ

アルハンブラのオニキスリングの購入を考えています。手を洗うときは外…

アルハンブラのオニキスリングの購入を考えています。手を洗うときは外して洗うほうが無難ですか?なんだかなくしてしまいそうでそのまま気軽に洗えるかなーたオニキス希望なんですが。当方アルハンブラ初心者でネックレスしか持ってません。どなたかおわかりになる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

出先では簡単に外しません‎|•'-'•)و✧
お手洗いでは軽く水で洗う程度なら付けたままです。
石鹸付けるなら一度外します、がすぐにつけ直します。
オニキス可愛いですよね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
私はマザーオブパールです。

• うさぎがすき

うさぎがすき

そうなんです、出先で外したら無くしてしまいそうで…私はどうしても石鹸で手を洗いたい人間なので、外さず石鹸つけて洗いたいなーと思ってしまって。マザーオブパールは石鹸などはよくないですよね、(一つしか持ってない笑ネックレスはグレーマザーオプバールです)なのでオニキスならガシガシ洗えるかな…?と。オニキスもマザーオブパールもとても可愛いですよね!回答ありがとうございます!

• 6月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

外でならなくすのがこわいのでそのまま手洗いしてます( ˃ ˂ )特に痛みとか気になりませんがほんとは良くないんですよね…

私もアルハンブラ好きでネックレス数本、リング、ピアスとドンドン増えちゃいました。笑

• うさぎがすき

うさぎがすき

返信がとても遅くなってしまい、大変もうしわけありありません…!!外で外すのはやはりリスクありますもんね、私も外さず手洗いしようと思います!アルコール消毒スプレーなども大好き(??)なので、気をつけようと思います。アルハンブラシリーズ沢山、とっても羨ましいです。私も少しずつ増やしていきたいです。ありがとうございました!

• 6月16日