
旦那がパチンコに行っていたことを告白し、過去に財布の中でカードを見つけたことがあったが、彼の言葉を信じていた。ショックを受けつつも、依存レベルではないギャンブルで良かったと感じている。今後は自分の趣味を優先したいと思っている。
(つぶやきです)
旦那からのカミングアウト。
「おれ、パチンコに度々行ってるねん」
「○○(元同僚)に誘われて何度か行ってる」
とのこと。
免許証借りるときにとふと見た財布の中にパチンコのカード?みたいなの発見したことが過去2回あって。
1回目(新婚)は「これなに?」「あ、独身の時の入れっぱなし、捨てるやつ」
2回目(最近)は「あれ?これ捨ててないの?」「○×〒|××*〆☆$:〆!捨てるの忘れてただけや!💢」
まぁ、行ってるんやろな〜くらいに思ってたけど、ほんまに行ってたんや…。なんかショック。
こっちがワンオペ寝かしつけ頑張ってる時、パチンコしてたんや…。(帰り遅くなるって言った時に行ってたそう)
なんか裏切られたというか嘘つかれてたというか、いや、やっぱりな?という気持ちもあるけど。
まぁ、風俗不倫ギャンブル、どれかはするやろうなと思ってたから、まだ、依存レベルではないギャンブルでよかったのかな。
さて、わたしはなにさせてもらお??
とりあえず片っ端から推しのライブに申し込もう。
FCも有無も言わさず更新やな。
- みっちぃー(妊娠7週目, 4歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは風俗でしたよ〜😇
それに比べたらパチンコの方がまだ!まだわたし的には許せます!
なんで急にカミングアウトしてきたのかが気になりますが🤔
みっちぃー
やるなら隠し通してほしい気持ちがありました
出会った時から私は「ギャンブルする人とは結婚しない」と言ってたんですけどね…
40歳になり人生再スタートしたいから、カミングアウトした!とか言ってました🤔謎です。
風俗も辛いです💦
そして、旦那の弟はなんと不倫してます😇(お嫁さんは泳がせてるみたいです)
はじめてのママリ🔰
ほんと、墓場まで持っていけって感じですね…人生再スタートってなんなんだ😅
不倫!!泳がせて慰謝料とか貰うつもりなんですかね🤔
みっちぃー
なんであんただけ再スタートしてんねん!って突っ込みました🤣
波瀾万丈、いろんな義兄弟がいます…。
まだ下の子がいる1歳前とかみたいなので、もう少し我慢と言ってました🥲