※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週でカンジダ感染が判明し、症状が急激に悪化。治療後も痛みが続き、不安。治療期間について相談。

35wの時に行ったカンジダの検査で
36w時に結果が出てカンジダと診断されました。
前に痒い時見てもらったらその時は
カンジダじゃありませんでした😅
特に痒くもなくおりものが異臭?するなとは思ってましたが
びっくりです(;ω;)
その後洗浄と膣剤を入れてもらい(先週の土曜)
次の日辺りから痒さと炎症でぷっくり腫れ上がってて何とも言えない感じになってます💦 こまめに下着は変えてますが、今さっきお散歩して帰ってきて見たらカッテージチーズのようなものが大量でした😭
洗浄と膣剤の前は全く症状がなかったのに、今はツライです😢
治るのにはどのくらいかかるのでしょうか!?

コメント

deleted user

私は膣洗浄と錠剤で1週間あれば症状は落ち着きます(^ ^)
まぁ、妊娠中にかれこれ2回はカンジダを繰り返してます(笑)
今は軟膏をもらってるので痒みだったり
オリモノが気になったりしたら塗るようにしてます。
2回ともに痒みはなく、オリモノもそんな異常な感じはせず、、、
お散歩から戻った時に出たオリモノ?は錠剤のカスの可能性が高いですよ!

  • みー

    みー

    洗浄と錠剤の後に症状が出てビックリしてます。。
    軟膏塗ってます!でも痛くてツライです😢
    下着変えても変えても錠剤のカスが出てきます😱

    • 6月12日