※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供の夏服サイズについて悩んでいます。70cmサイズがいいでしょうか?肌着も悩んでいます。

子供があと数日で3ヶ月で身長58センチ約5キロです(*´・∀・`*)服はいまは50~60cm、60cmサイズなどを着ています。で、いま割とピッタリです。これから7,8,9月に向けて夏服のサイズをどうしようか悩み中です(*´・∀・`*)やはり70センチ買った方がいいでしょうか…❔キッズズーの服が気になってるのですが、割とサイズは小さめにできてたりはしないですか❔❔また、下着は西松屋の短肌着やタンクトップ短肌着やなのですが、襟口や袖口が見えてしまったりします。どんな肌着をみなさん、着せてますか❔(´・ω・`)色々分からないので誰か教えて下さい😓

コメント

あきらプリン

物によるので何とも言えませんよね…
キッズズーの服わ買った事ありません⭐️寧ろ初耳です✨
下の子に肌着わもう着せていません(^。^)
下の子わタンクトップや半袖のインナー着させてますよ!

• あきらプリン

あきらプリン

01番下の文章、下の子でわなく、上の子です⭐️誤字すみません^_^;

• 6月12日
  • いちご

いちご

コメントありがとうございます❣️肌着着せないで汗すったりできなくないですか❔!😓

• 6月12日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです❤️
    01度着せた物わ水分吸い取りやすくなってますから、その辺わ気にしていないです!お布団も夏対策していますしね⭐️

• 6月12日
  • いちご

いちご

そうなんですね!大人と同じ考えで肌着は着ないとダメなのかと思ってました💦ありがとうございました❗

• 6月12日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!
    大人と同じ考えだと逆にインナーなり肌着ってTシャツとかの下に着ませんよね?
    いえいえです⭐️

• 6月12日
もなか

私だったらピッタリより大きめを買いますね😊

肌着はタンクトップ着せてるので
袖口は見えないですが襟口は服によって見えないし見えてもほんのちょっと
見えるだけだし気にした事ないです😅

• いちご

いちご

コメントありがとうございます‼️タンクトップはかぶりのものでしょうか…❔❔前で結ぶ紐のやつしか持ってません(^^;

• 6月12日
  • もなか

もなか

前にボタンが付いてるタイプですよ😊

• 6月12日
  • いちご

いちご

西松屋やバースデイにも売ってますかね❔❔!😓田舎なのでべビザラスも赤ちゃん本棚もないんです( ノД`)…

• 6月12日
  • もなか

もなか

私はイオンのベビー用品売り場で買いましたが西松屋にもあったと思います☺️

• 6月12日
  • いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます(^3^)/

• 6月12日