ゆうママ
水分をたくさんとることですかね…🤔💭
あとはなんでも完璧にしようとしないでストレスにならない程度に過ごしてます!
はじめてのマリリ
頻回授乳です。
特に夜中の授乳頑張って!と桶谷式の助産師さんに言われて、夜中はミルクに頼りがちでしたが、夜中も頑張って授乳してました。
はじめてのママリ🔰
頻回授乳とご飯たくさん食べました🫶
ゆう
とにかく吸わせる!
さっきあげたのに〜とか思っても、赤ちゃんが欲しがるだけ飲ませてました!
1人目産んだ産婦人科が母乳育児オンリーのとこで、おっぱいを沢山出すにはひたすら吸わせるしかないと言われ、気合いで頑張った結果完母でした。
あとはつまらないように冷たいもの飲まないとか、根菜類多めとか、米をなるべく食べるとか気にしてましたね!
はじめてのママリ🔰
meguruというハーブティ飲んだりします!水分補給全部それにすると高くつくので麦茶もがぶ飲みしています😊
ママリ♡
頻回授乳、水分たくさん摂る、プロテイン飲む、赤ちゃんが寝たら一緒に寝る😴とかです🙆♀️笑
ママリ
皆さんありがとうございます🙇♀️
コメントいただいたことを意識してみようと思います😊
まとめての返答となりすみません💦
コメント