※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活について質問です。オーラルセックスはしていますか?挿入は避けているけど、オーガズムは大丈夫でしょうか?ありがとうございます。

妊娠中の夫婦生活に関して質問です。
オーラルセックスは皆さんしていましたか?細かく言うとお互いのになります。

普通の挿入は旦那さんが怖がってしまい、お腹が大きくなってきた妊娠後期に入ってからはしていません。37週に入ったらお迎え棒効果狙って少ししようかなと思ってはいます。

あと、その際にオーガズムは感じても大丈夫なのでしょうか?お腹の張りはこの周期にしてはかなりない方だと思います。

ぶっちゃけた質問ですみませんm(__)m

コメント

kana1104azu1218

妊娠わかってからは全くなしでした💡

流産や早産、感染など考えると怖いですから。。。
お迎え棒ってよく言いますが自然にその時が来るのを待ってあげたらどうですか?
嫌でも内診時にグリグリされるので陣痛きますよ。

• めるく

めるく

確かにお迎え棒より内診グリグリのほうが効きそうですよね。旦那さんも私がお腹大きいので怖がっていて。

• 6月12日
どらねこ

妊娠わかってからは、旦那さんのお手伝いだけしてました。
お腹が大きくなってきてからは、お手伝いも大変なのでだんだんしなくなりました。
お迎え棒も怖いのでしなかったです。
出血があった時におしるしなのかなんなのかわからないと困るので。

• めるく

めるく

確かにお腹大きくなってからはしていませんが、手伝いも大変ですよね。やはり産後落ち着くまでは控えたほうがいいですね。

• 6月12日
みぃこ

妊娠わかってからそういう事は一切しませんでした。私自身もその気にならなかったし。笑
お腹大きいのに怖くないですか?
私 ビビりなので…自然に待つ派です(^^)

• めるく

めるく

私は妊娠中期までは回数は減りましたが普通にしていました。病院でもお腹張らなければ大丈夫だと。ただ旦那さんが怖がってしまって(^_^;)今は時期が時期なので産後までしないことにします。

• 6月12日
えり

妊娠後期ですが普通にしてますよ💕でも、私自身の方はおりものが多いとかトイレが近い理由で気になるのでしてもらってないです…。私だけしてあげてその後挿入って感じです。私は妊娠すると性欲が増すタイプなので初期から今に至るまで普通にしてますよ😅オーガズムも感じてましたが今はその前におしっこが漏れそうになってしまって我慢するのでオーガズム感じるまで出来なくなりましたけど…💦体調や医者に何か言われたとかなければ臨月まで普通にしても問題ないって聞きますけどね!むしろ産んでからの方がそーいうことする余裕なくなるし夫婦のスキンシップ取るの難しくなるので今のうちに楽しんだ方がいいと思いますよ☺️産後は最低でも1カ月は絶対に出来ないですから!

• めるく

めるく

私も性欲は妊娠前と全く変わらずで、普通にセックスはしていたいのですが、旦那さんが怖がってしまって(T_T) オーラルセックスでもお互いに満足できる質なので、どうかなと思いました。そうですよね、夫婦のスキンシップは続けたいと思います。

• 6月12日