※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるけど検査薬はまだ使っていない。生理のような出血があった後は出血がない。避妊はしていたが、2人目は嬉しいとのこと。

産後1ヶ月で悪露が終わり、産後1ヶ月半で里帰りを終了し1週間程生理のような出血が続きました。
悪露が残っていた分の出血なのか生理が再開したのかどっちかはよくわかりません。
その生理のような出血があった後はずっと出血がありません。
最近たまに気分悪くなったり貧血気味になったりしてもしかしたら妊娠しているのかなと思うようになりました。

主人はもし2人目が出来ていたとしても嬉しいみたいです。
私は正直娘が3ヶ月になったばかりですし、2人目は4.5年あけたかったので避妊はきちんとしていました。

これは妊娠してる可能性あるんでしょうか?
まだ検査薬は使っていません。

コメント

deleted user

とりあえず検査薬してみたらどうでしょう👍

  • yu

    yu


    そうですよね。
    一応旦那と話し合って来月まで待っても同じならしてみようかという話になってます😊
    ありがとうございます😊

    • 6月12日
りい

私も同じような感じでした!
悪露が終わったくらいに生理みたいな出血が1週間続きました。
だけどそれから2ヶ月経っても生理は来ないです。
私も避妊してたので妊娠はないって思ってます(´×ω×`)私も娘まだ3ヶ月だなので二人目はまだ早すぎです。。

  • yu

    yu


    同じですか😭!
    産後は生理不順なりやすいとも聞くしただの悪露で生理自体はまだ来てなかったんかなとか思うんですけどね😔
    今は娘で手一杯で😢

    • 6月12日
  • りい

    りい

    生理か悪露かわからなかったです😵
    ほんとに今は私も娘で手一杯です!
    今妊婦で2人目は大変ですもんね。
    2人目なんて今はとても考えられないです(´×ω×`)

    • 6月12日
  • yu

    yu


    わかんないですよね😭
    検査薬するかすごい迷ってます😔

    • 6月12日