※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ
妊娠・出産

38週3日の検診で赤ちゃんの頭が大きいことが指摘され、自然分娩が難しい可能性が示唆された。BPDが9.4以上での経験を知りたい。

いつもお世話になってます^^
またまた質問お願いします◎

今日38w3dで検診行ってきました!
前々回位から言われていた事なのですが、赤ちゃんの頭が大きいとの事で…
今日もみた所、ギリギリの大きさかなー💦と言われてしまい、内診もしたのですがまだまだ下がってないみたいです(*_*)
帝王切開の可能性も遠回しに言われたのですが、BPDが9.4以上で自然分娩できた方いたら、いろいろ聞きたいです(>人<;)
ちなみに、何gとかは何も聞いてないです>_<

コメント

deleted user

私は36wの健診で94.5でした。
38wで出産となりましたが、自然分娩できました^_^

ほみほみ


ちゃんと下がってきてくれて陣痛が来たのですね^^!

私もそうなればいいのですが…💦
七夕なのでお願いしてみます☆彡笑

回答ありがとうございました\(^o^)/♡