※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに入会されている方へ。お子さんが本当に英語が喋れるようになったか悩んでいます。

ディズニー英語システムに入会されてる方に質問ですm(_ _)m

今日ディズニー英語システムの方に説明を聞いて、入会しようかなと悩んでいるのですが、皆さんのお子さんは本当に英語が喋れるようになりましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ここだと低年齢の子が多いのでインスタのdweタグみてみるとこたえがでますよー!

私は実際話せてるインスタの方をみて入会しました!

とまと

やはり個人差じゃないですかね😅?
私の周りのお子さん達(平均年中さんくらい)はみんな話せないとママが言ってました💦

興味をちゃんと持って、向上心があれば話せるし、興味がなければ意味がないと思います(≧д≦)

ちなみに私の周りの話では、英語よりやはり戦隊モノとかに興味を持つ可能性の方が高いし、うちの子はその通りになったし…笑と言っていました😅😅

♡mi♡

英語が話せるようになるかどうかは親次第だと思います‼
私も入会する前は沢山悩み色々と調べましたが、結果的に成功しているご家庭は親が一緒になって遊んであげて英語に興味を持てるような環境作りをされているように感じました。
小さいうちは親が与える環境が全てですので、DWEの教材を活かした環境を与えてあげられたら英語も話せるようになるのではないでしょうか??✨アドバイザーさんも仰っていましたが、自我が出てくる頃に始めたお子さんはやはりアンパンマンや戦隊もの等に興味が向き上手くいかないこともあるようです😣めるさんのお子さんはまだ2ヶ月ですのでDWEがあって当たり前の環境は全然作れます‼✨
DWEに入会するしないに関わらず、幼少期に英語を聴かせてあげることはとても良いことだと知人の塾講師ですが言ってました‼お子さんに沢山英語を聴かせてあげてください💕

cadmin

親次第だと思いますよ〜
DWE…友人宅で見てすごいシステムだなと思ったんですが、聞いたらお値段もすごかったので、うちは買うつもりありません。。

上手く活用出来ないケースも聞くし、幼児〜小学校低学年〜高学年で興味の対象も変わってくると思うので、わたしはその都度やり方を考えて、なるべく低コストで英語教育しようかと思っています。