子育て・グッズ パンパースのMサイズ、はいはいとたっち2種類あること知らずコストコで… パンパースのMサイズ、はいはいとたっち2種類あること知らずコストコで安かったので2箱(=6袋)買ったら、はいはいでした😂 まだ歩いてないので今はいいんですが、歩きだした時にはいはいタイプのオムツでも問題ないですよね😭?! 最終更新:2025年8月13日 お気に入り オムツ パンパース コストコ ママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント toa たっちは背中漏れキャッチャーがないってなってるので、逆にはいはいでもいいんじゃないかと思います😂 8月13日 おすすめのママリまとめ オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント