※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

産後の生理が不安定で、生理日予測アプリを使っても生理が遅れています。最近の症状から妊娠の可能性はあるでしょうか?

カテ違いだったらすみません😅
産後生理は開始したものの安定しておらず周期もバラバラです(完母)
生理日予測のアプリを2つ使ってますが二つとも生理日を過ぎています😰
前回の生理は5/13-19で、旦那と仲良ししたのが5/20.21.22.6/6です😓
6/2.3にオリモノといっしょにピンクの血が出ていました
そして今日、なんともいえない腹痛、下痢、胃のムカムカした感じ、吐き気のようなものに襲われまさかなぁ……とは思っていますが妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

りしゃ(23)

妊娠の可能性ありますね(´・ω・`)

• さい

さい

やっぱ可能性ありですか😳
    検査薬とかっていつしたらいいとか分かりますかね?😭

• 6月11日
  • りしゃ(23)

りしゃ(23)

あたしはいつも予定日を1週間過ぎてします(´・ω・`)

• 6月11日
  • さい

さい

とりあえず予定日がバラバラなのでアプリの予定日の遅い方から1週間後にしてみます、ありがとうございます😁

• 6月11日
☆ゆんか★

念のため遅い予定日に合わせて、検査薬使って見てはどうでしょうか??

あたしは、まさかと思いながら、検査薬使うの遅れ、病院行くと手も足もバッチリ見えるくらいに大きくなってました(。•́•̀。)💦

生理が安定してないと分かりにくいですよね⤵️⤵️

• さい

さい

そうですね……来週やってみます☺️

わ〜そんなにおっきくなってたんですね!
    ほんと分かりにくくて……ただの生理不順なのかと思ってしまう所でした……ゆんかさんのコメントのお陰でちゃんと検査薬やってみようと思いましたありがとうございます🙏💕

• 6月11日
  • ☆ゆんか★

☆ゆんか★

グッドアンサーありがとうございます♡♡

検査薬使うまでは、ハラハラ、ドキドキですね‎|•'-'•)و✧

• 6月11日
  • さい

さい

ほんとにドキドキで眠れません😳
    いてくれたら嬉しいな〜と思いつつも期待しすぎないようにします😅

• 6月11日
☆ゆんか★

あたしも同じパターンで妊娠してました(꒪ȏ꒪)

• さい

さい

そうなんですか😳
    バラバラだといつ妊娠検査薬を使っていいものか分からなくて……

• 6月11日