※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなー
妊娠・出産

前置血管の低値胎盤で、33週5日(7/28)に大学病院に管理入院をしています…

前置血管の低値胎盤で、33週5日(7/28)に大学病院に管理入院をしています。
本当でしたら、9/10が予定日でした。
8/18帝王切開予定です。
出血や破水は今のところありません。

胎盤の位置が良くなく、臍の緒の位置も悪いため、先生方が会議を開いてくれているそうです。
おへその下で切ると、胎盤も一緒に切ってしまうのと、赤ちゃんに傷が入ってしまう可能性がある。また、母体の大量出血で輸血の可能性があり得るとのことです。
おへそ上から切るというのを聞いたことがなかったですが、こちらの方も輸血の可能性があり、リスクはあるけど、安全のようです。


同じような症状で出産された方いらっしゃったら、おへその上から切ったか、おへその下から切ったか、何週で帝王切開になったか、出産後のこと、赤ちゃんのことを教えてください。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント