おかあさんといっしょの夕方放送、17:30~になってるのなんでですか?
おかあさんといっしょの夕方放送、17:30~になってるのなんでですか??
- はじめてmamari(2歳9ヶ月, 6歳, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
共働きの家庭が多くなって、保育園に通う子が増えたからという理由だと思います!
ママリ
もうすぐ高校野球が始まるのでその関係ですよー!
-
はじめてmamari
そうなんですね(*^^*)
ありがとうございます✨- 8月4日
はじめてのママリ🔰
私も思いました!
夏休みだからかなー?と
勝手に思ってました!笑
-
はじめてmamari
夏休みイコール甲子園でしたね✨- 8月4日
はじめてmamari
いつも18:00~で今日が17:30~だったので、、、、
はじめてのママリ🔰
すみません!早くなってたんですね🥺💧