※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

お腹が張るときにおへその上が硬くなることがありますが、お腹全体が硬くなるわけではないようです。赤ちゃんのお尻や足が感じられる可能性もあります。

明日で35wに入るのですが、最近おへその上あたりが硬くなることがよくあります!おへその下はあまり硬くなりません!お腹が張る時は一部だけ張ったりとかあるのでしょうか!?それか張っているのではなくて赤ちゃんのお尻か足なのかな?とも思えます!

コメント

はーくんまま

頭位ならお尻か足だと思いますよ💓

  • あーしゃん

    あーしゃん

    いつも検診の時に頭は下にあるのでお尻か足かもしれません❤︎それとあたしも埼玉住みの22歳です😘

    • 6月9日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    だと思いますよ〜💓
    私もよく突き出されてました!
    そうなんですねー😳😳😳!!

    • 6月9日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    お尻フリフリしてるのかな?って思えてきました🤗共通点が多くてビックリしました!良かったら仲良くして下さい♩

    • 6月9日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    してるのかもしれないですね〜💓💓
    よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

    • 6月9日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    はーくんままさんは息子さん何週で生まれましたか☺︎?
    あたし、埼玉県の桶川市に住んでいます♩実家は東松山です!

    • 6月9日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    39w4dでした!💓
    さいたま市なんですが
    ほぼ上尾です☺️💦

    • 6月9日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    予定日より少し早かったんですね❤︎上尾!!!桶川の隣だから結構近いです😘

    • 6月9日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    そうですねー!!
    初産だったけど早かったです🙄
    そうですね!💓
    美容院は桶川まで通ってますw

    • 6月9日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    結構動きましたか☺︎?
    え!ほんとですか!!!笑
    もしかしたらどこかで会ってたりして😊💓

    • 6月9日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    37w入ってから、結構うごいてました!!💓
    ありえますね🙄笑

    • 6月9日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    じゃーあたしも37w付近になったら頑張ります(>_<)❤︎ベニバナよく行きます!笑

    • 6月9日
まま

赤ちゃんが押してるんぢゃないんですかね?😍

  • あーしゃん

    あーしゃん

    蹴られるときは胃の近くの右らへんキックされるのでもしかしたらお尻フリフリしてるのかな?って思えてきました😊想像すると可愛すぎます😊すみません、今から親バカです。。笑

    • 6月9日