※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

13週のエコーでbaby nubの性別を知りたいです。似たエコーを見せていただける方いますか?

13週のエコーです。
baby nubだと、どちらの性別っぽいでしょうか。
なんとなくでもわかる方いらっしゃいましたら教えてください😊
また似ているエコーお持ちの方、よかったらみせていただけませんか。
宜しくお願いします😊

コメント

Namippe

男の子の角度の突起物あるように見えます!
ただ、私は女の子の角度の突起物で男の子だったので…確実では無いですね(・v・`)

• はな

はな

ありがとうございます!
    写りもあると思うのでなかなか確実かどうかは難しいですよね(´・_・`)
    Namippleさんは、女の子のようなnubで男の子だったんですね。なかなかbaby nubは奥が深いです。。

ちなみにこんな角度からのも貰って、ますますわからなくなってます。

• 6月9日
  • Namippe

Namippe

難しいですよね😭

私もその頃、動画と写真で判断してもらい女の子と言われましたが…23wで男の子と分かりました😅

1枚目のほうが分かりやすい気はしますね(・v・`)

• 6月9日
  • はな

はな

またまた回答ありがとうございます😘途中で判断が変わったのですね😦先生にもわからないって事は素人には、ますます難しいって事ですね😓
    ちなみに、その頃のエコー写真とかお持ちだったりしますか?

• 6月9日
  • Namippe

Namippe

ですね😅

女の子と言われてた時です😂💦

• 6月9日
  • はな

はな

お写真のせていただきありがとうございます!感謝です😘
    えー😳!!本当だ!平行に見えます!これは女の子のnubですよね(´・_・`)
    エコーの微妙な角度なのでしょうが、判定って難しいですね😓
    男の子確定との事ですが、もしや女の子なのではないかと思ってしまうほどです😅

• 6月9日
  • Namippe

Namippe

左下とか特に女の子の角度で😅
    私も女の子では??って何度も思いましたが、23wから男の子のものがバッチリ見えてます😂💦笑

• 6月9日
  • はな

はな

本当に、左下は女の子の角度ですね!もしや今見えてるものがへその緒で、本当は女の子だったり。。と思うくらい完璧なnubにも見えますね😓でも、どちらにしても、可愛い我が子に変わりはないですよね😍

• 6月9日
  • Namippe

Namippe

私も臍の緒疑惑持ってました😂💦今ではたまたまが見え、男の子確定ですが(笑)

健康であれば、どっちでもいいんですけどね(^^)

• 6月9日
まーまま

女の子っぽいなーと思いました😘

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    なかなかbaby nubを見分けるのは奥が深く難しいです(^^;;

• 6月9日
R♡

男の子かな?と思いました(*^^*)
私はR先生に11wで見てもらった時に男の子と言われましたが、女の子が産まれました^ - ^
babynub難しいですよね(>_<)

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    あの噂のR先生に判定してもらって、違ったのですね😱ちなみに、その時のnubは上向きだったのですか?よかったら教えてください😊

• 6月9日
  • R♡

R♡

R先生もたまには間違えるみたいです😂笑
    びっくりですよね😱
    その時のエコーはこれです✋
    これからそそり立ってくる男児だと言われました!

• 6月9日
  • はな

はな

エコー写真ありがとうございます😊キレイに写ってますね〜。そそりたってくる男児と😳!!
    R先生にそう言われるとそのようにも見えてくる気もしますね😅
    写真のうつりもあるだろうし、この時期での判定は難しいという事なんですね!

• 6月9日