
娘の涙袋が大きいのに一重であることを気にしています。涙袋で可愛らしさを出せるでしょうか。美容に関するアドバイスがあれば教えてください。
娘は、まだ気にしていませんが、娘が涙袋は大きく、しっかりあるのに、一重であることを私が気にしてしまいます。自分自身、一重に悩んできたので。でも、涙袋がしっかりあるので、それで可愛らしさを出せるのでしょうか?私が美容に詳しくないので、顔のパーツについてなど、プラスな助言があれば、教えて頂きたいです🙇
- はじめてのママリ🔰(8歳)

はじめてのママリ🔰
要はバランスだと思います。
一重でもバランスがよければ綺麗ですし可愛いです。
1番の味方であるお母さんからそんな風に思われているとお子さんが知った時、すごく悲しいと思います。
お母さんが自分自身の目をコンプレックスとして悩むのはご自身のことなのでそれは何も問題ありませんが、それをお子さんにまで押し付けるというか自分と同じようになるって思うのはどうかなぁと思います。
我が子ですから、そのままのお子さんを認めてあげて可愛いってたくさん褒めてあげて欲しいです。
そしたらきっとお子さんは大きくなった時でも自分の顔をコンプレックスに思うことはないんじゃないかなぁと思います。
コメント