※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

上の子がここ最近ずっとディズニーの英語のサンプルDVDをエンドレスで見…

上の子がここ最近ずっとディズニーの英語のサンプルDVDをエンドレスで見てる…
何となく歌(リズム?)も覚えて歌ってるし

…そんな姿を見て教材買った方がいいのか⁇と思ったけど、値段が高いだろうしなぁ(´ω`)

コメント

なあ

フルで買うと50万くらいって聞きました(^_^;)
毎日聞いて毎日親子でお勉強をすれば英語がペラペラになるけど一日の数分とか遊び感覚でーとかしかやらなかったら金の無駄って友達がいってました!

• みぃすけつー。(・8・)

ご、50万(  Д ) ⊙ ⊙
    そんなお金があったら他に使いたい…

確かに…今上の子はサンプルDVDを遊び感覚で見てる感じなので、仮に始めるにしてもよーーーく考えた方がいいですね💦

• 6月9日
  • なあ

なあ

多分インターナショナルとかいれたほうが英語力は確実ですよね(^_^;)
    ディズニーの買われる方は分割で払ってるみたいです(^_^;)
    買うなら車の中でも聴かせて
    家のテレビも英語にしないとペラペラにはならないみたいなので
    それなりの覚悟が必要だと思われます^^;
    途中でやーめたってするにはもったいない金額ですよね笑

• 6月9日
  • なあ

なあ

あ、いま金額調べたら
    50万じゃ足りなかったです笑
    80万越えでしたww

• 6月9日
  • みぃすけつー。(・8・)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ

親が本気で子供に対して英語を…‼︎っと思ってないと手が出せないですね💦
    上の子には今のままでサンプルで楽しんでもらおうかと思います(笑)

• 6月9日