※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が痛む。大きいのをすると治まるが、数時間後に再び痛む。お腹は張らず胎動もある。妊娠後期でよくある症状でしょうか?

妊娠8ヶ月目です。今日の昼から今まで
何回かお腹が痛くなります。激痛てほどでもないんですが
痛くトイレにいき大きいのをすればなおって
また数時間たつと痛くなってはの繰り返しです
お腹が張ってる様子もなく胎動もあるんですが
妊娠後期ではよくあることなんでしょうか(T_T)

コメント

かなこ

わたしも今妊娠8ヶ月です!
初マタなので、どーなのかわかりませんが、わたしも同じこと起きてるので
そーじゃないんでしょーか。

  • 。。

    。。


    上の子の時はこんなこと
    一切なかったのでビックリしました
    よくあることなんですね

    • 6月9日
  • かなこ

    かなこ

    全然無知なんですが、
    最近頻繁で、今まではたまーにしかなかったのですが、一昨日の検査でも
    すこぶる順調!と言われたので
    こんなもんなのかなって思ってます!

    • 6月9日