※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
妊娠・出産

赤ちゃん用品のお店で、ヨレず可愛い服が欲しいです。赤ちゃん本舗・西松屋・ベビザラス・バースデイのどこがおすすめですか?価格も考慮したいです。

赤ちゃんの性別も女の子って言われたので、そろそろ赤ちゃん用品を揃えようと思っています(p*'v`*q)♡
ベビー服は赤ちゃん本舗・西松屋・ベビザラス・バースデイのどのお店がおすすめですか??
すぐにヨレヨレしなくて、可愛いデザインの服が多い所がいいです〜あと値段は高すぎずなところが嬉しいです。笑

コメント

miitaaan

私はバースディが一番
好きです(˘͈ᵕ˘͈♡)
安いしかわいいのが
結構あります(´ω`*)

赤ちゃんたのしみですね(*´﹀`*)

さくちゃん

バースデーがいいですよ♡
新生児の肌着と服は全てバースデーで準備しました!可愛いですし質も特に気になりません!

今はサイズアウトが猛スピードでビッグベイビーなので(笑)旦那から西松屋の方が安いよ??可愛いのはもう少し長く着れるようになってからにしたら?と言われて妥協してます!(笑)

momomom

赤ちゃん本舗のはゆったりめで、4か月手前の今でも50-60cmのコンビ肌着着れています☆

かわいさでいうなら、motherwaysおすすめです☆

ぴー*

そうなんですね!バースディけっこう近くにあるので、今度見てみます(*´ㅈ`*)♡

ぴー*

赤ちゃんの時って着られる期間が限られちゃいますもんね(ノ_<)
可愛いのは大っきくなってからでもいいかもですね♡

ぴー*

店舗によってもサイズ感が違うんですね〜長く着られるのいいですね(*´ー`*)♡

motherways初めて聞きました!調べてみます(o´・ω-)b