コメント
ママリ
3月に行きました!
試飲というか、その日にできたヤクルト1000を1人1本渡されました!
それを飲みながら映像を鑑賞の時間があります。
持ち帰りはダメでした。
購入等の場所はありませんでしたよ!
ママリ
3月に行きました!
試飲というか、その日にできたヤクルト1000を1人1本渡されました!
それを飲みながら映像を鑑賞の時間があります。
持ち帰りはダメでした。
購入等の場所はありませんでしたよ!
「お出かけ」に関する質問
こんな夜中にすみません🙇♀️自宅から1時間半くらいの距離の旅館にお泊まり中なのですが...寝ている4歳の娘がよくうなされるな〜と思ったら発熱です😖旅先での体調不良は初めてで...とりあえず明日予定していたことはキャン…
お台場の「がすてなーに」ってもうすぐ閉館ですけど、行ったことなくて、最後に行く価値ありますか?小学生の子供で普段科学館や博物館好きな子なら楽しい場所ですか? あと、今ってラストで混んでいるんでしょうか?
スーパーマーケットに子どもを連れて行ってはいけないのか? 2021年のとある投稿(別サイト)に2歳児とスーパーマーケットで買い物をした時の投稿があり レジで待っていると子どもがぐずってしまったようです 『ネットを見…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
楽しめると思いますよ!
見学中にちょっとしたクイズコーナーもありました!
見学前もですが、見学後にも待合的な感じの展示や写真撮影ブースもゆっくり見ること可能でした!
ちなみに高速降りてほんとすぐでしたよ⭐︎
ママリ
楽しい見学になるといいですね!
ちなみに私はその後、お昼にマルカン食堂に行きましたよ!
海鮮が好きなら割と近くにある江釣子屋というお店もオススメです☆
あやあや
ありがとうございます✨
1人1本渡されるんですね!7歳5歳の子連れで行きたいのですが、楽しめそうですか?😊
あやあや
そうなんですね✨
子どもたちが楽しめそうなら、行ってみたいと思います!
私も楽しみになってきました!ありがとうございました😍
あやあや
マルカン食堂、大好きです☺️
江釣子屋さんは行ったことがないので、行けたらいいなと思います!
素敵な情報、ありがたいです🥰