※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビービョルンの対面とおんぶできる年中使える種類について教えてください。

ベビービョルン色々種類ありますよね?
対面とおんぶしたくて年中使えるのはどれがいいのでしょうか?またいい所悪い所教えてください!

コメント

ヘロ

ベビーキャリアONEプラスを使ってます!
最初は慣れなくて泣いてましたが、何回か使ったら大丈夫になりました!。
使用感は使いやすくてとてもいいですよ!メッシュタイプなので蒸れないところいいです(^-^)/年中使えると思います。
あと、赤ちゃんを抱いたり降ろしたりする時も他の抱っこ紐と比べてやりやすそうだなって思ったのも選んだ決めてでした☺️

• あや

あや

ありがとうございます!
    お値段はどのくらいでどこで買われましたか?

• 6月8日
ヘロ

アマゾンのプライム価格で21600円でしたよ☺️
ちなみに色はシルバーにしましたが、私が買った後にパウダーピンクも出て、あっちも可愛かったなぁ〜って思いました。

• あや

あや

ありがとうございます!
    みてみます♩

• 6月9日
ヘロ

そういえば、あえて悪い点をあげるとしたら、説明書がちょっと分かりにくかったです、個人的に。
ちゃんも読めばいいんですが、
なんとな〜く読んで使うと間違った付け方しちゃうかもです^_^;

• あや

あや

そうなんですね(;o;)
    ありがとうございます!

• 6月9日