※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

たたんだ旦那のシャツの上にメルちゃんの靴を一足乗せて旦那に「シンデ…

たたんだ旦那のシャツの上にメルちゃんの靴を一足乗せて旦那に「シンデレラーッ!!」って叫びながら持ってった上の娘。
「一足まるまるあるやんけ!ww」とツッコまれてるのが聞こえてきてほっこりした昨日の夜(*´・ω・*)笑

みなさんのお子さんのほっこりエピソード教えてください󾬍

コメント

ちゃん☆

ほっこりしますね(*´∀`)

うちは旦那と娘が顔そっくりで夜二人並んで寝てる姿見て『同じ顔が寝てる(´ 3`)笑』と思いがらほっこりしてます(*^.^*)

ふ9🍵

2歳4ヶ月でそんな演技できるんですね!すごーい。

娘は朝が弱くていつも寝室から布団に包んでリビングまで持って行き、テレビの前に置いて好きな番組をかけて起こすんですが、この間日中なにやらぬいぐるみでゴッコ遊びしていると思ったら、布団に包んでムームーのぬいぐるみをテレビの前に起き、ムームーおきてー!おきてー!って言ってました(笑)
娘は割と世話焼きな性格です(。´ω`。)