※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずm
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、おすわりができる玩具や身体の動きを促進する玩具を教えてください。要望を満たすオススメの玩具を探しています。

いつもありがとうございます。

もうすぐ子供達の誕生日があります。
上の子はリクエストあるので良いとして…。下の子(娘)のプレゼントにすごく悩んでいます。
娘は成長がゆっくりで未だにズリバイすらしないので、何をあげたら良いか見当もつきません。

1歳の誕生日プレゼントを検索すると、三輪車・足蹴りの車・積み木・やりたい放題みたいな玩具が出てきましたが、上の子のお下がりで既に持っています。
何かオススメの玩具ありますか??おすわりは出来るので、その場で食いついて遊んでくれそうな玩具…
または身体の動きを促進するような玩具等…
教えていただけると嬉しいです!

コメント

さらい

うちもしたのこのプレゼント迷ってます。
(@_@)回答になってなくてすみません。

• ぽんずm

ぽんずm

お久しぶりです!お返事遅くなってすみません💦
    決まりましたか??我が家は「せんせい」みたいなお絵かきのが壊れていたのでそれにするか、水でお絵かきできるやつなら上の子も使えるかなぁ?と検討中です!
    せっかくなら2人とも楽しんで遊べるのが良いですよね!

• 6月9日