
教えてください🙏初期NIPTと胎児初期精密超音波を受けようかな!と思って…
教えてください🙏初期NIPTと胎児初期精密超音波を受けようかな!と思ってたんですが初期に受けても中期も受けることをお勧めしますと書いてありました
それなら初期はNIPT、中期は精密超音波と分けた方がいいですか?何かわかるんでしょうか?
- ママリ(妊娠11週目, 1歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私はnipt、初期精密超音波検査、中期精密超音波検査、どれもやりました!
私はあまり深く考えておらず、とりあえずniptと初期の精密検査はやろうと思っていて、これを受けた人は通常より安く中期の検査も受けられるとのことだったので受けました!
初期の段階で分かることは限られていると思いますが、それでも大きな問題があれば見つけてもらえるので良いと思います!
頭から足の先まで一つ一つ体の構造をみてもらえるので安心にも繋がりました😌
あと、性別分からないタイプのniptを受けたのですが、精密検査で性別教えてもらいました!(受けた時に13週でした)
コメント