※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

着床したと思われる頃に妊娠初期症状出た方いますか?どんな感じでしたか?

着床したと思われる頃に妊娠初期症状出た方いますか?
どんな感じでしたか?

コメント

りこ

食べつわりみたいな症状が出ました!明らかに体調悪かったです!あと、お腹がチクチク痛かったです!

• Maiky

Maiky

そうなんですね😳
    特別妊活してた訳ではないので基礎体温もちゃんと測ってなくて💧
    排卵痛とか、それ関連の体調不良なのか、着床によるものなのか…
    普通に体調悪いのかわからずです😭

• 6月8日
  • りこ

りこ

第一子の時はわからなかったですね。第二子の時は明らかに妊娠してないなら、変な病気になったと思うくらい体調がいつもと違ったのでわかりました!

初期症状だけで見極めるのは至難の技かもですね💦

• 6月8日
  • Maiky

Maiky

そうなんですねー💦
    私も昨日から食べづわりっぽい気持ち悪さや立ちくらみ、生理痛っぽい感じが続いてて微妙な感じです😂

• 6月8日
  • りこ

りこ

ちなみに、排卵日検査薬が陽性なってから一週間は経っていたので排卵痛とは思いませんでした!

気持ち悪くなってから生理予定日またずとも生理予定日の4日前にはうっすら妊娠検査薬陽性なりました!

• 6月8日
づぅ

私はコーヒー飲んで吐いてしまったり
ちょうど上の子の風邪が移って咳やくしゃみでたまに子宮がつって、つることなんて一人目の妊娠中でしか経験しなかったので、あ。出来たなと思いました!!

• Maiky

Maiky

そうなんですね!直感でわかるなんてすごいです☺️
    やはりそういう場合でも検査薬は生理予定日の1週間後じゃないと出ないですよねー?💦

• 6月8日
  • づぅ

づぅ

私確か、生理予定日から悪阻らしきものが出てきたので4日後に調べたらくっきりでした😊✨

• 6月8日
  • Maiky

Maiky

少し早めでも大丈夫なんですね^ ^
    もし生理来なかったらやってみます。

• 6月8日
ちゃーお

一回だけお腹がズキューン!と謎の痛みがあってその翌日に微熱が出ました!
その他の風邪症状がなくまさか…とおもったら妊娠していました(^^)
高温期7日目だったのでちょうど着床した頃だと思います!

• Maiky

Maiky

謎の痛みがあったんですね😳
    そんなすぐわかることもあるんですね💡
    特別妊活してた訳ではないので基礎体温とかちゃんと測ってなくて、排卵による体調不良なのか、着床なのか、なんなのかよくわからなくて😭

• 6月8日
ぺこちゃん

私は寝汗と旦那に対して2日間すんごいイライラしてました!(着床時期)
旦那もびっくりするくらい!
多分性行為はしないようにと身体がなんか言ってんのかな?て思いました!(笑)
その次の日には体温が1度がくんと下がって、その次の日にはがくんと上がりました!

• Maiky

Maiky

イライラしたりもするんですねー💡
    いつもと明らかに体調が違うものなんですね^ ^

• 6月8日
hä-yϋ♡mämä

高温期11日目頃から胸を針で刺されるようなチクチクする痛みがありました!
やたらさらっとした鼻水が出て、下向くと垂れて大変だったです😅
あと、くしゃみで下腹部がつって痛かったですw

• Maiky

Maiky

胸にチクチクがある方もいるんですねー💡そして風邪みたいな症状+子宮の痛みですかー😳
    なんだか排卵なのか、着床なのか、体調不良なのか…よくわからなくて💧

• 6月8日
はまneko

歩くのがしんどいぐらいのキリキリとした腹痛がありました💨

• Maiky

Maiky

そうなんですね😳💦
    生理痛とはまた違う感じですか?

• 6月8日
hito

着床した日にやたらイライラそして下腹部がすっごく痛くてうずくまるほどでした😂
その時はそろそろ生理来るかなって思ったけどそういえば息子の時も着床した日にすっごく痛かった覚えがあってもしかしたら妊娠したかなと思いました♡

• Maiky

Maiky

イライラするって方もけっこう多いんですね💡
    着床した日にそんなにお腹痛くなることもあるとはビックリです😳
    謎の体調不良が昨日からで、なんか食べづわりのような感じで💧
    生理予定日までまだ日があるし、排卵なのか…よくわからずです😭

• 6月8日
さんかく

着床出血のような茶色い出血が生理予定日3日前にありました!そのあとからは生理がくるようなちくちく痛みが続いて、旦那ではなく会社の男の子のいう言葉にイライラしてよく怒ってました(笑)