※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi
その他の疑問

私はもともと千葉生まれてなんですが小6の頃から北海道に来てます!近頃…

私はもともと千葉生まれてなんですが
小6の頃から北海道に来てます!
近頃千葉に戻りたいなって思ってて
もともと住んでた山武郡ではなく
他のとこに住んでみたいなと考えてます!
千葉だったらどこらへんがオススメとかありますか?

コメント

食欲

千葉に移住して8年になります!
サーフィンをするので九十九里周辺に4年住んで、今は千葉市です!
今ですと幕張あたりがいいなぁ〜って思います!
でーーっかいイオンモール、コストコ、アウトレット、ららぽ、IKEA…なんでもあって都内にも近いし便利かと(#^.^#)

でも私は海が好きで田舎が好きなので、山武、長生、いすみあたりもいいと思いますけどね〜♡

わにまま

こんにちは*
私は千葉生まれ千葉育ちですがw
今幕張に住んでて便利ですよー。
コストコや、イオンモールもあって子供が居る家族には良いのかと…。保育園とかも多い気がします(*´∀`*)車は必須だけど住みやすいですよー都内にもわりと直ぐ出られるし♫

nachi

都内近いっていいですね‼︎
イオンモールでかいらしいですね!行ってみたいなって思ってました♡
アウトレットとかもあるといいですね‼︎
ありがとうございます♡

nachi

子どもがいる家族にいいなら憧れます!
保育園も多いなら助かりますね♡
ありがとうございます♡

ak

名古屋から千葉の市川市に引越して3ヶ月です。自転車が多すぎでウンザリしてます…。自転車や歩行者が多く道も狭いため車の運転が怖いです。でも都内に電車で出るのはすごく便利です!

nachi

やっぱ車通りも多かったら自転車も多いですよね😭
電車便利ですね♡
ありがとうございます♡