※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン太郎
妊娠・出産

初妊娠でエコー写真の見方が分からず、大きさや成長具合が気になります。出血がない場合は順調でしょうか?

前の生理から計算すると6w0dの初妊娠です‼︎
10日前に病院を受診して,エコーで胎嚢が確認できました☆ただ,その病院では,大きさも週数の話にも全くならず,「おめでたです。おめでとう!」と言われただけでした。エコー写真の見方もわからず…ただ2週間後にまた来て下さい‼︎と言われたのでその日を待っています!
エコー写真から大きさなど分かるのでしょうか?あと,出血がなければ順調にそだってるんでしょうか?

コメント

ゆんゆん

まだ心拍が確認できてないですよね?心拍が確認できれば順調だと思います(^^)多分2週間後に順調なら心拍が確認できると思います。出血があっても順調に育つこともありますよ☆
このエコー写真では大きさはわかりません!
9週前後で予定日が決まると思います(^^)

koumama☆

コメント失礼します。

私も今6週目で
次の病院2週間後を
楽しみにしているものです。

次は心拍確認ですね💓

安静にお互い元気な赤ちゃん
産みましょうね(o´罒`o)

アン太郎

出血があっても順調に育つこともあるんですね☆私はまだ出血はないですが,もしそうなった時でもみっきーさんのアドバイスで慌てずに対応出来るかもしれません(〃艸〃)ありがとうございます☆

アン太郎

同じですね*:..。♡元気よく育ってくれていて,心拍が確認出来ることを楽しみにしてます!

安静☆お互い元気に産みましょうね‼︎

ちーちゃま

あたしわ先週病院にいき
来週病院なのですが
次心拍確認です!

すごく不安で仕方ないですが
お互い頑張りましょう(*^_^*)

アン太郎

同じくらいの時期ですね☆不安な気持ち,すごく良く分かります‼︎‼︎でも,いいイメージを持って安静に頑張りましょう(*゚v゚*)