※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

はぁ〜〜可愛いコスメとか集めたい( ;∀;)ぶっちゃけ化粧品とかもう2年…

はぁ〜〜可愛いコスメとか集めたい( ;∀;)
ぶっちゃけ化粧品とかもう2年くらい買ってないww
中には独身時代から使ってたものもまだ使ってるww
よくないらしいけど、たまに化粧品売り場行くと

え‥息子の服、おもちゃめちゃ買えるやん‥ってなるw

でも、だからか化粧もマンネリでめんどくさくて
もう妊娠してから2回しか化粧してない( ;∀;)
義実家の正月集まりと、母の日義実家行った時のみw
主人も完全に呆れ果てて、別にもうどうでもいいんじゃね?(ため息)( ;∀;)やばいやばい( ;∀;)

コメント

私も同じです(笑)
多分3年近く買ってません(´;︵;`)
去年のホワイトデーに欲しいって言ってたファンデーションを旦那がプレゼントしてくれた位で、自分では買ってません(笑)
ほぼスッピンだし、化粧品売り場行ってもキラキラして見えて、ゆっくり見れず素通りすることがしばしば…😭
完全に女捨ててます←

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わぁ、仲間がいた( ;∀;)❣️
    私も2年前に安いリップグロスと眉ペン買ったのみです。(苦笑)
    てか旦那さんホワイトデーに化粧品とかセンス良いですね( ;∀;)
    うちの旦那はホワイトデーコンビニのスイーツでした(笑)
    わかります〜😭!!周りの友達は結婚して子供いてもお洒落で眩しいです(´;ω;`)

• 6月7日

退会ユーザー

確かその頃に石原さとみのCMで-5歳肌のファンデーション見て、欲しい欲しい騒いでいたからだと思います(;´∀`)
    ですが、色の種類あるとは知らない旦那はナチュラルな色を購入してきたんですが、私は少し明るめの色を使っていたので…残念でした。
    でも、せっかく買ってくれたのでこの1年しっかり使い、ナチュラルにも慣れてきて、無くなってきたのでまた今年のホワイトデー前から騒いでいたら、、、今度は少し明るめのを買ってきて化粧をした自分の顔に違和感を感じます←
    贅沢言っちゃダメなんですけどね、、、自分で選びたかった…(。× ×。)

コンビニスイーツいいじゃないですか♡
    それ分かります!!
    何故そんな時間と気力があるんだと疑問に思います😭

• 6月7日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

プリマなんとかってやつですか?😳
    あれ本当に−5歳肌並みのカバー力なんですか?私も一時期気になってました(´;ω;`)
    あー、そうですよね😂男の人はわからないですよね( ;∀;)確かにファンデだけは自分で選びたいかもです_(:3」z)_
    ですよねー😭お洒落だし、細いし、可愛いママって感じで(´;ω;`)
    焦りを感じ始めましたw

• 6月7日

退会ユーザー

いやー、私の肌がそもそもダメなのか、あまり-5歳肌は実感出来ませんでした…
    ですが、化粧ノリはいいですよ♪
    今度はしっかり選ばせてもらおうと思います(;´∀`)
    そうなんですよね!!
    最近暑くなって薄着になるのに抵抗あるのに、周りのママは流行りのファッションをちゃんとされてて、体のラインとか綺麗で…ますます焦ります(;_;)
    焦っても仕方ないですが、早く冬が来て欲しいです😭

• 6月7日