※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
妊娠・出産

25週2日の妊婦です。帰宅中にお股と足の付け根が痛み、2時間動けません。お風呂も入れず、胎動はお尻側で感じます。赤ちゃんの位置も関係があるでしょうか?

25w2dです。
今日仕事からの帰宅中から、お股がギュンとする痛みと、足の付け根がものすごく痛いと感じます。
帰宅後2時間くらい動けません😭

このくらいの週数はこんな感じですか?

お風呂に入りたくても動けません。

胎動はお尻の方で感じます。
赤ちゃんの位置も関係があるのでしょうか?

辛いです😱

コメント

25週で2時間も動けないようであれば、病院に連絡して指示をあおいで貰った方が良いと思います。その時期にそこまで痛くなる事はないかと(>_<)

ゆこ

病院に電話してみるのがいいですよ👏( 'ω' )

来院の指示があればなるべく安静にどなたかに送ってもらってください♪

オーバーに心配したって、それで大丈夫だったのなら笑い話ですむんですから、ちゃんと見てもらって安心してきてくださいね(●´ω`●)

ゆうちゃんlove

2時間動けないのであれば、病院に電話してもいいと思いますよ(;ω;)
心配ですし。。
足の付け根が痛い時ありますが、動けないほど痛くなることはないです!!

ohayo

一括の返信で申し訳ありません。
皆様、病院への後押しをありがとうございます‼️
実はママリに投稿して寝落ちをしてしまいました。
足の付け根の痛みは無くなりましたがまだ腹痛があります。

赤ちゃんは元気です。

ちょうど明日が健診の日なのでまる1日様子を見ているところです。

次回もこの様な事があったら病院に連絡をしたいと思います。

ありがとうございました。