※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、心拍未確認。茶色おりもので不安。様子見中。同様の経験ありますか?検診早めた方いますか?

はじめまして。今6w4dです。先週末に初診をして6w0dにて胎嚢20.9卵黄嚢胎芽も確認できましたが心拍はまだでした。

大きさも異常なし!おめでとうございますと言われました。子宮がん検査をして2週間後検診の予定ですが昨日薄いピンクのような茶色のおりものがほんのすこし。病院へ電話したら鮮血や腹痛がひどくなるようならまた連絡してねとのこと。で様子見。今日も1回微量ですが茶色おりものがでて不安です。

この時期不安です。
検診や子宮がん検査の数日後茶色のおりものが出た方っていらっしゃいますか?次の検診早めましたか?

コメント

よっちゃん

下腹痛があったり
茶オリが続いたら病院に電話相談して、きたほうが良いと言われてから早めに受診をしてましたよ!
心配になりますよね😢
病院側も不安を取り除くために受診を促してましたよ!

• りょう

りょう

ありがとうございます✨

病院に電話したら安静にしてって
    今は赤ちゃん信じるしかないんですよね😢ほんのちょっとの量でも心配ですよね。あと1週間以上長いです😣

• 6月8日
riry

私も昨日検診で感染症の検査と子宮がん検査をしました。
先生から数日、ピンクのおりものが出るかもと言われでも大丈夫ですからねと。
何も言われなかったらちょっとびっくりしますよねー😅

• りょう

りょう

ありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね✨そうだといい❗
    なんで出血と思ったらあっ❗検査してたからその影響かなって😅

久しぶりの妊娠で心臓ばくばくです。
    ちょうど同じ週ですね😁
    来週まで緊張MAXです😣

• 6月8日