※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

妊娠線についての質問です。ピジョンのクリームを使っていたら足に何か出来てしまいました。これが妊娠線なのか心配です。安いクリームや1日1回の塗布が原因か不安です。まだ32週でこれからが心配です。

妊娠線について

5ヶ月頃から1日1回お風呂上りにピジョンのクリームをぬっていたのですが
今日足を見たらなにか出来てることに気づいたのですが
これって妊娠線ですかね?m(_ _)m

やっぱり安いクリームだとだめなんですかね・・・
それとも1日1回しか塗らなかったのがいけなかったのか・・・
まだ32週なのにこれからが怖いです(T_T)

コメント

めい

内ももですか?
お腹にはないですか?
私はお腹に妊娠線が出来ましたが、出来る前は凄くかゆくなりました。゚(´つω・`。)゚。

  • yan223

    yan223

    内ももではなくて上側です!
    お腹にはないんです(・・)でも痒いです!
    でも足はかゆくないです!

    • 6月7日
deleted user

高いクリームでもできる人はできますよ(*´﹏`)
安いクリームでもできない人はできないですし☺︎︎⋆*

  • yan223

    yan223

    やっぱり体質ですかね(T_T)

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質だと思います(*´﹏`)
    わたしは双子妊娠でお腹パンパンになりましたが(臨月の妊婦さんよりも大きいお腹してました…)全く妊娠線出来ませんでした。
    ケアも諦めててニベアの青缶を夜さっと塗ったり塗らなかったりでした(*´﹏`)

    • 6月7日
あーちゃん🍌

体質だと思います( ´∵`)
私は市販の手足に塗る保湿クリームをたまにお腹に塗ってただけで、最終的に17キロも太ったにも関わらず、妊娠線はできませんでした💦

  • yan223

    yan223

    17㌔増えてもできないなんて羨ましいです( °Д°)
    諦めるしかないですね(T_T)

    • 6月7日
はな57

ニベアと無印のホホバオイルを1日2回朝夕で塗って妊娠線できませんでした!
ただ妊娠すると二の腕や胸、お尻から太ももにかけてお肉がつきやすくなるので、お腹だけでなくその他にも塗る方がいいと思います🙇‍♀️✨

  • yan223

    yan223

    やっぱりそれぐらい塗った方が良さそうですね(◞‸◟ㆀ)
    一応お腹お尻足は塗ってますが胸や腕は塗ってなかったのでこれからでも塗ろうと思います!!

    • 6月7日
K

私はすでにお腹に短いのが二本くらいと太ももにいっぱい、
お尻に長いのが二本出来てます😱

お腹には1日1回で塗ってますが、
他には塗ってませんでした………

体質らしいのと、旦那にしか見せないので
気にしないことにしました(◜௰◝)

  • yan223

    yan223

    やっぱり体質もありそうですね(T_T)
    妊婦の証として受け入れるしかないですね!!
    元々痩せ型なのになぜかお尻には肉割れの後が沢山あるので諦めます(-´∀`-)

    • 6月7日