※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

39週0日の健診で、赤ちゃんの頭の大きさが小さくなり、子宮口が硬く厚いと言われました。前駆陣痛があるけど、子宮口は開くでしょうか?同じ経験の方いますか?

おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

39w0dで健診だったのですが、
赤ちゃんはエコーでも頭の大きさが測れないぐらい下がってきてるけど、子宮口は硬く厚いと言われました!

NSTでは今まで3回とったのですが3回とも定期的に張りがきてて前駆陣痛でした(´;ω;`)笑
今日も定期的にはきてるけどいつもだよねーと笑


子宮口は陣痛が来た場合開くでしょうか(´;ω;`)?💦
同じ状況だった方いらっしゃいますか( ゚д゚)??

コメント

💋

私は開いてから陣痛でした(^_^)💗

  • れい

    れい

    陣痛きてからが戦いになりそうです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

    • 6月7日
  • 💋

    💋


    開いたと行っても1センチほどですが😆

    • 6月7日
  • れい

    れい

    開くのでしょうか…( ˙-˙ ; )笑

    • 6月7日
  • 💋

    💋


    なかなか開かなかったですけど開いてからは早かったです!

    • 6月7日
deleted user

陣痛が来ても開かない事はあるそうですよ😞
私も頭の大きさがきちんと測れないぐらい頭がってて予定に超過2日目の内心グリグリから前駆が始まり本陣痛につながって翌日出産になりました!

  • れい

    れい

    そうなんですねー💦

    前駆陣痛ばっかりでもう期待できません( ˙-˙ ; )笑

    • 6月7日