コメント
R´s MaMa💜
真逆と言うか、、、な回答になっちゃいますが💦
3人目~5人目までが
排卵前日or当日のタイミングで全て女の子です😅🤚
R´s MaMa💜
真逆と言うか、、、な回答になっちゃいますが💦
3人目~5人目までが
排卵前日or当日のタイミングで全て女の子です😅🤚
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験された方、教えてください🙇♀️🫧 もし緊急帝王切開になった場合、手術中はノーブラになることが多いと聞きました。 私は昔から乳首への刺激が本当に苦手で、少し触れるだけでもすごく不快感やイライラが出…
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
排卵当日でも女の子なんですね✨
時期はあまり関係ないのでしょうか🤔
希望が持てました!
ありがとうございます!笑