※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママ♡
妊娠・出産

予定日から5日過ぎ、薄茶色のおりものが出ています。陣痛の兆候かどうか気になります。

予定日から5日過ぎたのですが朝起きたら薄い茶色のようなおりもの?おしるし?がありました。寝起きで下着にうっすらついていて動いていたらまた出ました。陣痛に繋がるのですかね?

コメント

*みゆきmama*

おしるしですね♡
陣痛がくるかはわからないですが、そろそろですね(^^)

ドキドキママ♡

そわそわしていたので早くにお返事本当に助かります。ありがうございます♡これはまだでたりするんですかね?

*みゆきmama*

私は一週間ほど続いてから陣痛がきましたよ(^^)

ドキドキママ♡

出産は予定日より早かったのですか?

3Rmama

おしるしぽいですね(^^)
おしるし後は個人差があるのでどうなるか分かりませんが私は朝おしるしがあり続いてると思っていたのですが何かおかしいと思いお昼頃産院へ行くと高位破水と言われ入院し次の日出産という経過でした。もうすぐですね!頑張って下さい!

ドキドキママ♡

そーだったのですね💦おしるしの後透明の羊水?が出ていたのですか?

*みゆきmama*

予定日より1カ月近く早かったです(;´Д`A早産でした〜。早く出てこーいと毎日声かけてたら、本当に早くきちゃって(^^;;

ドキドキママ♡

まだ陣痛がこなそうなので私も我が子にお話してみますね♡