※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が虫に刺されて腫れており、心配しています。絆創膏をするべきか乾かすべきか教えてほしいです。

お世話になります!
息子が虫に刺されて足が腫れています😭しこりになって、掻きすぎて汁が出ちゃってます⤵️
前にも同じようになったのでその時の薬はつけているのですが、前回ひとつでしたが、今回は数ヶ所刺されてしまったのでとびひにならないか心配です😟

絆創膏したほうがいいのか乾かした方がいいのか、、
わかる方いらしたら教えてほしいです😭

コメント

♡mama♥

絆創膏やめた方がいいです💦💦
うちも長男が数カ所掻いてて絆創膏貼ったらそこから絆創膏でかぶれてとびひになりました😭


次男が初めて蚊に刺された時もムヒパッチ貼って一旦、しこりもなくなり腫れがよくなったように見えたのに翌日腕全体に広がりました😰

病院行った方がいいです💦💦

  • ♡

    お返事遅くなりすいません😵

    病院行って来ました(>_<)
    薬もらい様子見です。ありがとうございました😀❣️

    • 6月7日