※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪のハイライトが早く落ちて金色になっていますが、カラーシャンプーで色は入りますか。ハイライトやカラーリングの維持方法について教えてください。

髪の毛のハイライトが1ヶ月足らずで落ちてしまって
金っぽくなってます😕
ここからカラーシャンプーしても色入りますか😕

ハイライトとカラーリングの維持って
どうやってますか?🙄

コメント

m.y

前にホワイトブロンドにしてた時は、色落ちした後に紫シャンプーをしてました!
黄色味が無くなっていくので、白(グレーとか)ぽくしたかったら、紫シャンプーですね🟣

ピンクぽくしたかったらピンクシャンプーでいいと思います!

私はなるべくまいにちやってましたが、シャンプーして数分放置しなきゃなので、めんどくさい時は普通のシャンプーしてました😂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    まさに黄色味が気になってました!
    グレージュのシャンプーがあったので
    それをやってみます😊!!

    • 7月10日