※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

二歳の子供に英語を教える方法について、ディズニー英語システムなどの自宅学習教材をお勧めします。通いは厳しいので、自宅での学習を検討してください。

子供に英語習わせてる方いますか?現在二歳なんですがそのくらいの子供さんいる方で習わせてる方で、ディズニー英語システムなどやらせてる方いましたら意見ください(*_*)
英語やらせようと思っているんですがどれがいいのか、時期も今やらせるべきか迷っています。通いは厳しいのでお家でできる教材でどなたか意見くださいm(_ _)m

コメント

るこるこ

ディズニーの英語してます〜
今では、ABCソングを1人で歌い、ワンツーと、10まで英語で数えます。お歌もなんか変なところもありつつ、英語の歌をたくさん覚えてくれました。遊びながら吸収している感じで私はやってよかったかなと思います!

• ぴぃ

ぴぃ

そーなんですね!!やはりやらせた方が今後のためにはなりますよね(*_*)??

• 6月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

ちなみに、月いくらくらいの教材にしましたか??

• 6月6日
  • るこるこ

るこるこ

発音など良くなると言われましたよ!
    これからは英語必須の時代なので、好きになってくれたらという思いです。
    ミッキーセットを購入しました。ケースや特典など考えたらお得感があったので。分割が嫌いなので一括で払ってしまいました。月々維持費的な感じで少しずつお金払い続けないといけないのはなんだがな〜という感じですが、壊れたり破れても何度でも交換してもらえるので安心してDVDも触らせてあげられます。自分で好きなのを出し入れして見ていますよ

• 6月6日
ami*

ディズニー英語システムやってます🙋
英語今後大切かなって思ってとりあえず、体験してみました!
すごく夢中になっていたので英語システム始めました🙋✨

• ぴぃ

ぴぃ

そーなんですね!!今やらせた方がいいのか迷ってまして(*_*)ちなみに、月いくらくらいの教材にしましたか??

• 6月6日
  • ami*

ami*

迷いますよね🤔
    うちは主人が今なら体験でミッキーパペットがもらえると知ってとりあえず体験だけということでやったんですが…娘がすごく夢中になっていたので購入に至りました!
    月いくらではなく教材の種類によって値段は違います!
    ローンも組めると言ってました!
    15万くらいのCDとDVDと絵本のやつです!
    DVDはよく見て真似してます😊💓

• 6月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

そーなんですね(。・ω・。)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月6日
みは

私がディズニーの英語してました~笑
でもチャレンジとかも出来ないタイプなので、結局別の英語教室に通ってましたw
ディズニー歌も好きだし教材も好きなんですが、どうしても家でできないタイプだったんですよねー。

娘にはお腹にいるときから、市販の英語の歌やストーリー聞かせてます。
ディズニーって英語の発音がアメリカのすごく綺麗な発音ばかりなんですよね。
なのでそればっかり聞いてると、他の英語が聞き取りにくくなったりする弊害はあると思います(私がそうでした)。

とりあえず教材迷う暇あったら何でもいいから英語聞かせた方がいいですよ。
耳は生後三ヶ月くらいをピークに衰えるだけなので💦

• ぴぃ

ぴぃ

そーなんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月6日