コメント
はじめてのママリ🔰
どんな子でもお母さんが一番だと思いますよ☆☆
ままり
母乳よりミルク、手作りより市販のベビーフード、みたいなタイプでしたがママ好き好きでベッタリです🥺🤍
全然関係ないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
泣きそうになってたのでよかったです🥲
優しいコメントありがとうございます😭😭- 7月6日
はじめてのママリ🔰
どんな子でもお母さんが一番だと思いますよ☆☆
ままり
母乳よりミルク、手作りより市販のベビーフード、みたいなタイプでしたがママ好き好きでベッタリです🥺🤍
全然関係ないと思います!
はじめてのママリ🔰
泣きそうになってたのでよかったです🥲
優しいコメントありがとうございます😭😭
「母乳」に関する質問
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
夜間の眠りが短いのでミルクを足してみようか悩んでます。 3時間もすると張るのでミルクだけにすると搾乳が必要になりそうだし、 母乳だけでも結構吐き戻すので母乳➕ミルクとなると逆にお腹パンパンになるのではと… 完…
体重増えすぎの赤ちゃん泣いたらどうしてますか? 1ヵ月検診で体重が1日あたり50グラム以上増えているということで、ミルクを飲ませなくていいよと言われました。 小児科医師にも助産師にもお腹が空いて泣いているわけで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
泣きそうになってたのでよかったです😓
優しいコメントありがとうございます😭