※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

浮気を繰り返すくそ旦那とはもう別れた方がいいですよね!去年の夏に浮気…

浮気を繰り返すくそ旦那とはもう別れた方がいいですよね!
去年の夏に浮気されそれを二月に白状してきて、もう二度としないと誓ったはずがまた昨日うわきしてたっぽいです。それに女に
俺も同じで浮気性だもんできびしいなどと送っていました。いまだに自分のことを自分で浮気性と言う時点で反省もしてないですし浮気繰り返すと思うのですが違いますか?もうクズ過ぎて笑えません~一瞬で嫌いになりました、

コメント

よん

慰謝料と養育費貰ってさよならですね!

• あちゃん

あちゃん

証拠がない限り認めずしかも証拠を集めるのはきびしいです。どうにもなりませんよね…

• 6月6日
  • よん

よん

前回自分から白状してきたなら、今回も白状してくれるかもしれないので、「何か言う事ない…?」と問い詰めればゲロってくれそうな気もしますね。
    ボイスレコーダーで録音したらどうでしょうっ💨💨

• 6月6日
クワユ

浮気する人は繰り返しますよ…2度ある事は3度あると思います。。

naoまま

ひどい、クズいですね〜😫
LINE見たんです❓まだバレたと思わせないようにして証拠を取っておいて両方から慰謝料貰って別れた方がいいですね😤

旦那さんふざけてる!
反省もしないし、繰り返す気満々じゃないですか!
二人から慰謝料とって、さよならです!
私も先日浮気されたことわかって、
LINEなど証拠ないてので、とりあえずボイスレコーダーで白状したところを全部取ってます💦
今回は見逃してますが、次あればさよならです、笑

ゆほま

ドストライクに・・・
給料がいいならもう少し飼いますw資金源として。
で、シングルになる準備を万全にしたら別れます。

そんな解消もなければさっさと別れます!

スティッチ

浮気は死んでも治らない病気ですからね、、、😂💧
後は離婚してしまうか、もう開き直るかですよね😅浮気好きほどしたら良い的な。ただ他に子供だけ作るなよと、、、😬でも、認めるの自分の気持ち的に無理ですよねぇ😢
自分だけ損してる感じしますしね😵

みどりちゃん

反省していないようだし、浮気性なんて言ってるようだし、やめる気ないのかな?って思います。

まる子

二度としないって約束したのにまたしたってことはまたします!
あちゃんさんがたえられないなら離婚しかないですよね!