コメント
退会ユーザー
歯医者で開業医に雇われだったら
退職金や年収もあまり期待出来ないと思います😢
自分で開業医になるのはピンキリです
退会ユーザー
歯医者で開業医に雇われだったら
退職金や年収もあまり期待出来ないと思います😢
自分で開業医になるのはピンキリです
「年収」に関する質問
児童デイに通ってるお子様いるお母様! 月いくらかかってますか?🥲 令和7年で年収750くらいで 4600円では通えないかもって言われて、 もしかしたら36000円くらい かかるんじゃないかって言われて通わせるの 躊躇してます…
在宅のフルパートしてるのですが、 同じくパートでまだ独身で若い子も多くいます! 私の独身時代はバリバリ働けるので正社員一択の 考えしかなかったし、勿体無いなぁと思って 正社員ではなくパートなのが単純に疑問に思…
どちらかにいいねを押していただきたいです。 ①子どもは保育園へ通い(8:00-18:00)、多少寂しい思いをさせてしまうけれど母は仕事して年収600万円 ②子どもは幼稚園へ通い、母は常に家にいる専業主婦 ①の場合、母の年…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
開業医だと結構稼ぐんですかね?
いまだいぶ歯医者多いですが、、、
退会ユーザー
ピンキリですそれにローンあるかも違いますし
自費診療多い所は結構稼いでるところが多いと思いますよ