※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

結婚して1年半でまだ子供はいません。ここ四ヶ月間旦那とエッチしていま…

結婚して1年半でまだ子供はいません。
ここ四ヶ月間旦那とエッチしていません。
夫婦仲はとても良く、毎日ハグやチュー時々お互い触ったりはします。
GPS、お財布とレシートチェック、携帯チェックをしてるので旦那が浮気してることは一切ないと思っております。
付き合ってるときは旦那も性欲が強く週3とかでしたが結婚とともに徐々に減っていきました。
今年の2月旦那はまだ子供はいらないという考えに賛同できず、私はどうしても子供が欲しく、最低な事とは承知の上ゴムに穴をあけてしまいました。
しかし、旦那はその穴に気づいてしまいもちろん私を疑ってきました。
私はしてないと言ったのですが、その日を境に怖くてエッチする気が起こらない、また仕事の問題が起こりそれどころじゃない。という2点を理由にセックスレスになりました。
セックスレスについて2度ほど旦那と話しましたが、改善はみられません。
どうすればよろしいでしょうか?どうかアドバイスを下さい。
セックスレスについて旦那と明後日くらいに話し合うことになっております。
旦那自身来年、再来年ぐらいには子供は欲しいと言っておりますが、このまま子作りの時までセックスレスと考えたらどうしたらいいのやらとおもってしまいます。

コメント

sakusachi

正直、そこまでチェックもしていてゴムにまで穴、これは個人的には病的で怖すぎます。
旦那さん、かなりショックだったと思います。そんな事があった後ですから暫くは気持ち的に無理だと思うので 旦那さんの気持ちが落ち着くまで待つしか無いのでは??

  • ゆい

    ゆい

    過去にに浮気一回、浮気未遂数回されたので、色々とチェックすることをお互い話し合って決めました。

    旦那の気持ちが落ち着くまで待つしかないですよね、。
    これ以上話し合っても旦那を苦しめるだけでしょうか?

    • 6月5日
  • sakusachi

    sakusachi

    自分がされたら?と考えたら、どう思いますか??
    私はもしパートナーが了解なしにゴムに穴を故意に開けてたら 多分一生許さないし忘れない、ですね、、、
    苦しめるというか、男はそういう突き詰めの話は面倒になってくるので 伝えたい事は伝えてもう何も言わず待つしかないかと思います。
    過去に浮気もされ、未遂も何度もされても結婚相手に選んだのはご自身ですよね、頑張ってください。

    • 6月5日
  • ゆい

    ゆい

    怖すぎると思います。
    仰る通りです。
    一生許されることではないですよね、。

    • 6月5日
deleted user

GPSまでつけてるんですね!
旦那さんは何歳なんでしょうか?

本当に浮気をしてないのなら、
旦那さんが言うように来年まで待ってみてはどうでしょうか?

お互い赤ちゃんが欲しいという
タイミングで子作りをしたほうが心の準備もできますし、いいんじゃないですかね?

話し合いをするんでしたら、コンドームに穴をあけた事をきちんと謝罪して、でもそのくらいあなたの赤ちゃんが欲しかったとゆいさんのお気持ちも伝えて
これから、旦那さんの気持ちを尊重してそのようなことはしないと、きちんと伝えれば、旦那さんもわかってくれませんかね?

  • ゆい

    ゆい

    はい。過去に浮気一回と浮気未遂を数回されたのでお互い話し合って決めました。
    旦那は今年35になります。

    私が謝罪して許してくれるでしょうか?
    穴が空いてたことが発覚した際、私はとっさに違うと言ってしまったのですが、旦那が穴あけてたら、本当にしらないから。と言われました。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんすごく若いわけではないんですね。
    なぜ来年、再来年じゃなきゃダメなんでしょうか?

    旦那さんにそんな風に言われたんですね。
    そんなこと言われたら正直に言いづらいかもしれませんが、、
    このまま黙っていてもダメですよね。
    旦那さん多分ゆいさんのこと疑ってるんじゃないですかね?

    正直にキチンと謝罪するべきだと思います。許してくれるまで時間かかると思いますが、まずはそこからだと思います。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

結局、穴を開けたのは自分だと言ってないんですか?旦那さんはやったのはあなただと思ってますよね。
もし逆の立場で女性側がまだ子供を欲しくないのに男性が欲しくて避妊具に穴を開けておいて嘘をついたとして。そんな人を信用できますか?怖くてもう行為したくないですよね?
まずは、話し合いで自分のしたことを告白して誠心誠意謝ること。そしてそれだけ子供が欲しいという気持ちを伝えるのが良いと思います。
でもそれ以前に、GPSやレシートチェックって…過去に浮気されたんでしょうか?もしそうでないなら正直怖いです…。

  • ゆい

    ゆい

    はい。まだ言っておりませんが、旦那がやったとしか思ってないと思います。

    謝罪したところで許してくれるでしょうか。
    穴が空いてたことが発覚した際に、穴あけてたら本当にしらないからと言われ、もう怖すぎて言えませんでした。

    GPSやレシートなどは旦那に過去に浮気一回と浮気未遂数回されたのでお互いに話し合って決めました。

    • 6月5日
ちょめ

信頼って、築いていくのは時間がかかるけどそれが壊れるのは一瞬なんですよね…そこまで束縛して、ナイショでゴムに穴開けるなんて、私が旦那さんの立場ならドン引きもドン引きです。。。 旦那さんに自分の思いをぶつける前に、冷静になって旦那さんの気持ちを考えてみてはどうでしょうか。 旦那さんにも子供を作る気はあるのだから、落ち着くまで待ってみては??

  • ゆい

    ゆい

    束縛してるのは、旦那が過去に浮気一回と浮気未遂数回されたのでお互い話し合って決めました。

    落ち着くまで待つしかないですよね。
    もう四ヶ月もやってないと考えたら悲しくて。自業自得ですよね。

    • 6月5日
  • ちょめ

    ちょめ

    そうだったんですね!前科ありじゃしょうがないですね…

    他のコメントを見ましたが、旦那さんに正直に言えてないんですね。 嘘を嘘で塗り固めるのは、小さな嘘でもやがて大きな嘘になっていきます… 正直に話した方がスッキリすると思いますが💦

    • 6月5日
  • ゆい

    ゆい

    前科ありで(;_;)

    まだ言えてません。
    穴が空いてるのが発覚した際に穴あけてたら本当にしらないからと言われもう怖すぎて言えませんでした。
    また他の方が仰ってるように、私なら一生許さないと思われる方もいるように、そんな風に思われたらもう離婚しかないのかなと思い、言いだせません。
    ちょめさんがもし旦那さんにそのような事されて謝罪されたらどう思いますか?

    • 6月5日
  • ちょめ

    ちょめ

    した事を謝れるのが大人です。 2度とするなって言って許します。
    ずーっと嘘をつかれる方が嫌です!

    • 6月5日
まる子

旦那さんは本当に今は子供はほしくないのに穴まで開けたゆいさんに引いてしまったのかもしれないです。
ゆいさんは早く子供がほしくてそのようなことをしてしまいごめんねと謝って二度とそうゆうことはしないって言って分かってもらうしかないかなと。
早く仲直りできますように(>_<)

  • ゆい

    ゆい

    多分そうだと思います。
    謝罪してわかってくれるといいのですが、、穴空いてたのが発覚した際に、穴空けてたら本当にしらないからと言われもう怖すぎて言えませんでした。

    • 6月5日
  • まる子

    まる子

    本当のことを話して余計に怒ってしまうかもと思うとなかなかいいずらいですね(>_<)

    • 6月5日
ちーたそ

なんだか旦那さん、がんじがらめにされてる感じしますね💦
旦那さんの方からGPSとかお財布チェックとかしてくれって言ってくれてるのかな??
であれば、自分から言うなんて素敵だなぁとは思いますが…

それはさておき、お互いの相違について話し合いをきちんとする前に穴を開けるというのはちょっと暴挙かなと思いました。
でも欲しいと思ったらタイミングで必ずしもすぐ子供が持てる訳では無いですから、産む側としては焦りますよね💦

旦那さんも子供が欲しいと思ってくれていて、その時期でゆいさんも構わない思っているなら、ゴムの管理を完全に旦那さんに任せて、スキンシップとしてのなかよしがしたいというその気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか??

  • ゆい

    ゆい

    はい。過去に浮気一回と浮気未遂数回されたのでお互い話し合って決めました。

    そうなんです。
    過去に流産二回したので、焦ってしまいました。
    でも旦那曰く、2回とも一発で妊娠したし、私の年齢もまだ25で若いから大丈夫と言われ(;_;)
    私は2回も流産してるから不育症とかの心配もしてるのにあんまりわかってくれずです。

    はい。その案とてもいいと思いました。
    話し合いの時に言ってみたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 6月5日
deleted user

まずはゴムに穴を開けた事を認めてしっかり謝る事かなと思います(._.)💦

例えばですが、旦那様が明らかに浮気しているのに「やってない!」って否定され続けたらモヤモヤしますよね?

それよりも「ごめんなさい。してしまいました。もう2度としません」と言われれば、そこからどうするか考える気になると思うんです。

浮気を例えに出すのはあれですが、黙ってゴムに穴を開けるって、それくらいの結構な裏切り行為だと個人的には思いますので…😣💦

  • ゆい

    ゆい

    たしかに仰る通りだと思います。
    旦那に浮気されたことあるので、本当にそう実感します。
    ありがとうございます。
    視野に入れてよく考えたいと思います。

    • 6月5日
deleted user

正直、そこまでいろんなチェックされて、ゴムに穴を開けたり…。
怖すぎますし、旦那さんが怖くてやりたくなくなるのわかる気します💦
もし逆の立場ならゆいさんはどう思われますか?もう少し旦那さんを信じてあげることも大事だと思います。子供は2人にとって一番良いタイミングで作らないとあとあと問題が起きることもあります。
旦那さんも欲しくないわけでなく、来年再来年と言っているなら待ってあげても良いのかなとおもいますよ。

  • ゆい

    ゆい

    チェックしているのは旦那に前科ありなのて話し合って決めました。
    子供を作るまでそういった行為をしないで待つということでしょうか?
    たしかに子供のことについては、お互いのいいと思う時期にと私自身も思ってきましたが、そういった行為がないと正直寂しいです。
    逆の立場だと確かに怖すぎるし、信用できなくなります。
    浮気と同じみたいな感じも受けてしまいます。自業自得ですよね(;_;)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科があるとなると多少厳しくもなりますよね😅
    お互いで話し合っていてもやりすぎはマイナスになることもあるので少しずつ信頼を取り戻してチェック減らしていけると良いと思います。
    旦那さんがゴムありでやる気になった時はしても良いんではないですか?
    旦那さんが嫌々でなく、細工なしで、ゴムもしてそれでも出来てしまったらラッキーだし旦那さんも喜んでくれないですかね🤔
    やってしまったことはもうしょうがないですし、後は今更でも旦那さんにきちんと正直に話して謝り、ゆいさんがどんな気持ちでそんなことしてしまったのかきちんと話して、セックスレスについての話し合いはその後だとおもいますよ💓お互い分かり合えるとよいですね☺️

    • 6月5日
みなみ

ゆいさんはまだ謝罪していないとのことですが、認めていなくても旦那さんはゆいさんが穴を開けたことを絶対にわかっているので、謝られていないことを許すことはできないと思います。
さらに 許すことができていない相手を信じることはできないので行為をしたくなくなるのは当然なのかなと思います。
認めて謝るのが怖い気持ちはわかりますが、旦那さんはもう全てわかっていると思うので今すぐ謝罪し今後のことを考えてもらうチャンスを頂いたほうがいいと思います。
時間がたてばたつほど溝は深まるし、謝ることができなくなりますよ。

ねこさぶろう

最低なことと承知の上で穴をあけたということは、ご主人にその行為を非難されるかもしれないと腹をくくっていたんですよね?
子どもがほしい気持ちもわかります。
でも、ご主人がまだ望んでいないのであれば、ゆいさんが1人先走るのは逆効果だと思います。
まずは穴をあけたことを認め、謝罪することが最優先だと思いますよ。
もし正直に伝えたところで許してもらえなくても、それだけのことをしたと事の重大さを受け止めるしかないでしょうね。。

セックスレスの改善より先に、お互いの信頼関係の修復が必要そうですね(>_<)

t

旦那様がまだお子様を望まれていないのに仮に妊娠されるとします。
旦那様はお仕事も忙しいし、もう少し落ち着いてからの方が育児にも協力が出来ると見越して来年、再来年と仰っているのでは?
なーんにも考えずに子供作るだけ作って子育ての協力もしない、家事も女任せの男の人よりよっぽどしっかりとしたお考えをお持ちの旦那様だと思いますよ。
ゆい様がお子さんを望まれているお気持ちはとても分かりますが、夫婦である以上子供は夫婦で育て上げるものだと思いますので、まずは子作りの計画や意見等をお互いが納得するまで話し合うのがベストかと思います。
勿論ゆい様のご意見も包み隠さず話してみてください。来年、再来年という理由に賛同出来ないことも。
ご主人も「子供が欲しいから誘ってくるのか」と思い億劫な気持ちが消えずにレスになってしまっているのかもしれませんしね。
現に私の主人は子作りの為にするのはすごく義務感があって苦痛だと言ってましたよ。
円満に解決されることを願っておりますm(__)m

いちご みるく

旦那さんもゆいさんを信頼出来てないですよね…
さすがに、そこまでされたら信用できないし、心は離れていっちゃうのではないですか?

怖くて出来ないも本音かと思いますよ。

色々と束縛されて、最低なことされて嘘までつかれて、普通なら嫌になります。

子どもはお互いが納得したタイミングでないと…もしそれで授かっても旦那さんの信用はなくしてましたよね。

レスがどうというより、正直に話して信頼を取り戻してくしかないと思います。