※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

情緒不安定すぎて疲れました…毎週毎週月曜日は辛くなりますまだ同棲して…

情緒不安定すぎて疲れました…
毎週毎週月曜日は辛くなります
まだ同棲してなくて週末あっているのですが、、、
月曜朝バイバイしたあとから急に寂しくなります。
あと1ヶ月で同棲ってわかってるけど寂しくて寂しくて困難ぢゃダメってわかってますけど…😣
気分転換に出かける気も起きません😣
仕事もしてないし話し相手いないから1日中彼のことばかり考えてしまいます😖

週末一緒にいた時もっとこうしてあげればよかったとかわがままいいすぎたなぁとか余計なことばかり考えて疲れちゃいました。

毎週こんなんぢゃダメってわかってるけど…😖

こんな私に喝入れてください😅

コメント

なる

わかります。一緒です。
仕事してますが、一日中考えるし
余計なことも考えます😢
泣くことしか出来ないですよね😭
なんか、喝じゃなくてごめんなさい💦💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

お返事ありがとうございます😣

そうなんです、泣いてばっかりで困難でちゃんとお母さんになれるか不安になります😖

なるさんはどのようなことかんがえますか?

• 6月7日
  • なる

なる

うちは、いない間に浮気してないかなとかそんなことばっかです😰
    こんな、自分がいやになります😢

うちは、籍も同棲も何にも決まってないので余計に思います😭
    あーちゃんさんはどんな感じですか?

• 6月7日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

浮気されたら嫌だなぁ…

わたしは7月の中旬から同棲ですがそれすら待てなくて…
    籍入れるのも詳しく決まってなくてそれも不安要素で…
    でも彼サプライズ好きだし、同棲の前に席入れないとダメって親が言ってたと言ったら軽く焦ってたから、7月末に旅行行くときに何かサプライズしてくれるのかなぁと勝手に妄想してます😁

それでも、籍入ってないと不安で…
    もうアパートも契約したけどなんかわかりませんが不安で不安で😣😣
    なるさんは籍のこととか同棲のこととか聞いたりはしないんですか?😊

• 6月7日
  • なる

なる

サプライズ好きな彼いいですね~😊👍旅行も、楽しみじゃないですか~でも、1日1日が長いんですよね~😭💦💦
    籍入ってない不安すっごいわかりますよ~💦何もかもちゃんと決まってないと不安ですよね😭💦

うちは、あやふやで子供が生まれるまでに籍は入れればってゆー話だけです😢おかげで、喧嘩の嵐ですよ(笑)毎回あやふやで終わるんでイラつきます(笑)

• 6月7日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとそれですよね!
    1日1日が長い😖

ほんとそれなんです💦
    でも籍入れるのも彼が計画してそうだからしつこく聞きづらくて、、、
    でも内心きっちりと決まってないことが不安で不安で…

子供産まれるまでにはって感じなんですね😭
    どうせ籍入れるんだから早くして欲しいですよね🙄
    なんかあやふやで終わるとほんとにせきいれるつもりあるの!?ってなっちゃいますよね…

• 6月8日
  • なる

なる

しつこく聞けないですよね~😭
    やっぱり、なにか考えがあるなら聞かれるとやっぱり嫌だろうなって思いますもんね😭

本当結局あやふやな気がします😢💦
    情緒不安過ぎて何に対しても不安に思いますよね😭💦
    うちは、不安にさせてごめんってよく言われますが、謝ってどうにかなるのかと、いっつもイラつきます(笑)

• 6月8日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

不安にさせてごめんってゆうなら籍早く入れてよ〜😣って思っちゃいますよね😅

なんか、別のこと考えようと思っても家にいると考えてばっかで…笑

• 6月9日
  • なる

なる

彼氏さんといい週末過ごしてますかあ❓(*´ω`*)
    そうなんですよねー(T_T)やっぱ所詮紙1枚だとしても気持ちが違いますよね💦💦

外出る気もおきないですよね💦💦私はまだ仕事してるので嫌でもでなきゃいけないですが(笑)😥

• 6月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

昨日から彼氏の実家の岐阜に5時間かけてきてます🎀

初めてご両親にあったので緊張でした💦笑

ほんと紙1枚でも全然違いますよね〜

ほんといつもひっきーになってます笑
    逆に外出なきゃいけないっていう用事すらほぼないので暇すぎます笑

• 6月11日