※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
子育て・グッズ

ジモティーでベビー用品のやり取りに不安を感じています。経験者の感想を教えてください。

ジモティーでベビー用品を譲ったり、譲ってもらったりした方いますか??

ベビー用品を安く譲ってもらいたくて今日アプリをいれてみたのですが、やっぱり知らない人だからすこし不安で(笑)

ジモティーをやったことある方、どんな感じ(?)でしたか?💦

コメント

みんみん

譲る側でやってます٩( ᐛ )و
未開封の物や、1〜2回しか使用してない物を譲ったり、売ってます。

評価などを参考にして、引き取り場所は人の多い所なら大丈夫だと思います。

• まっつー

まっつー

すこし不安でしたかが、やりとりできました!!ありがとうございます(T_T)

• 6月5日
にじのママ

ジモティーでディズニーのベビーメリーやお古の洋服、ベビーカーを譲ってもらいました💨
ベビーメリーは超いい取引でした😊
1000円でしたよ!
でもベビーカーは説明に書いてある以上にボロボロと言うか、ギシギシ軋むし、グラグラするしあんまりいいとは言えませんでした💧
洋服は未だに使ってます!

メリットは安くで譲ってもらえるので、ベビーカーの善し悪しを試しで使って理想のベビーカーを選ぶために参考に出来たり、すぐ使わなくなりそうなベビー用品を安くで済ませられるって感じですかね💡

デメリットは思ったよりもボロボロであんまり使わなくなったりする事でしょうか🤔

ベビーカーや実用のあるものになってくる時は、1度見せてもらって納得いったら譲ってもらうなり、そういう感じで取引すると嫌な思いはしないかと思います💡💨

私はいいアプリだし、いい出会いにもなるかなー💡って思ってます!

• まっつー

まっつー

ありがとうございます!!
    いいアプリだなとわかりました😳

• 6月5日

売る側も買う側もしてますが、これまで困ることなく売買出来てます(´▽`)

• まっつー

まっつー

ありがとうございます(T_T)

• 6月5日
yun-/zuki

フレームの付いたベビー布団を取引して買いましたが埃まみれで髪の毛が付いてたりで絶対手入れせずに渡されたんだと残念な気分になりました…。

逆にオムツ等サイズアウトしたものを譲ったりもしました!

どちらも直接会って取引しました!
1人で取引する場合はコンビニ等
人目に付くところでした方が良いですよ!

• まっつー

まっつー

旦那がいるときに取引したいと思います!

• 6月5日
まいまい

ベビーベッド譲ってもらいました!
無料で!しかも布団まで💓

すごく綺麗で重宝してます(* ´ Д` *)
ジモティー使えるじゃんって
おもいました!!

• まっつー

まっつー

ジモティー使えますね😳💓笑

• 6月5日