※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
color
子育て・グッズ

生後8ヶ月未だに一度も夜通し寝たことがなく 最長でも4時間で必ず目が覚…

生後8ヶ月未だに一度も夜通し寝たことがなく 最長でも4時間で必ず目が覚めます🥹 お子さんが同じだったよ〜という方いますか? その場合いつ頃から夜通し寝るようになってくれましたか? 経験者のお声が聞きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭うちの娘も絶対に夜中起きていました💦一歳半くらいで一度夜通し寝るようになりましたがまた2歳になる前くらいに目が覚めるようになって、また2歳半前くらいから夜通し寝ています!現在2歳10ヶ月で、もう安定して起きなくなったなという感じです。つらいですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちの8ヶ月の娘も最長4時間くらいです😭
上の子も2歳半くらいまで夜中1回くらい目を覚ましてました。
ここ3ヶ月くらい夜通し寝てくれるようになりました!