※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

コストコのルイボスティーは安全でしょうか?砂糖を入れないと飲めないです。飲んでいる方いますか?

コストコのルイボスティーを買ったのですが、砂糖を入れないと飲めないです💦コストコのルイボスティーは安全などでしょうか?飲んでいる方いますか?

コメント

Toto

問題なく飲んでました😌
ルイボスティーって甘くないお茶なので砂糖はいらなかったと思いますよ🎶

• R

R

回答ありがとうございます😊

いつも鍋に沸騰させてから飲むのですが水はどのくらい入れればいいのでしょうか😭

• 6月5日
まっこ

もう何年も普通に飲んでます。
ていうか砂糖入れるもんなんですか?
甘くするお茶ではないので普通に飲んでます。子供たちもガブガブ飲んでます。

• R

R

すごく苦い気がして、、( ;∀;)
    どのようにして飲んでいますか?
    どのくらいお湯を入れたらいいのかわからなくて😭💦

• 6月5日
  • まっこ

まっこ

ヤカンに2リットルくらいの水に1つ入れて煮出してます。
    薄いかな~と思ったら数分グツグツしてました。そうじゃないと成分上手くでないと聞いて…
    ずっと飲ませてたせいか、子供たちも普通に飲んでます~

• 6月5日
yu(*´ω`*)

私ももう何年も飲んでいます😊
紅茶やコーヒー感覚で飲まれているんでしょうか?
麦茶などと同じような感じなのでそのまま飲んでいます。
濃すぎるのかもしれませんね💦

• R

R

すごく苦い気がしてしまって、、😭

いつも鍋に沸騰させているのですが、どのくらい水を入れればいいのでしょうか💦

• 6月5日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

2リットルのやかんに1つか2つ入れて、10分くらい煮出しています😊

でも、確かに独特の風味だし苦手な方は苦手ですもんね💦
    同じルイボスティーでもメーカーによって全然違うので、もし身体の為に飲んでいらっしゃるのなら色々試してみてもいいかもしれません💡
    私は最初、ティーライフのから飲み始めましたよ🎵

• 6月5日
hana

私もコストコのルイボスティー飲んでます😊✨このパッケージのやつじゃないやつを飲んでますよー!最近行ってませんがこれ初めて見ました✨

• R

R

そうなのですね😳
    安心しました!ありがとうございます😊✨

• 6月5日

私も飲んでますが元々、紅茶苦手で…。鼻つまんで飲んでます(*_*)風味が苦手です😓

• R

R

私もなんかすごく苦くていつもごくごくは飲めなくて、、( ;∀;)
    こういう風味なのですね💦

• 6月5日