
名古屋から北海道へ旅行予定ですが、新千歳空港と旭川市の気温や天候について教えてください。服装の参考として、夜は肌寒いでしょうか。また、子供のパジャマは長袖か半袖が良いでしょうか。
北海道の気温について
こんちには!
今週、金〜月の3泊4日で名古屋から北海道へ旅行予定です✈️
新千歳空港周辺、旭川市の気温はどんな感じでしょうか?また、天気は変わりやすいですか?
1泊目と3泊目は新千歳空港周辺に宿泊、
2泊目は、旭川駅周辺に宿泊予定です!
天気予報を見ていると、日中は半袖で十分かなと思いますが、夜は肌寒い感じですかね?長袖の上着があったほうが良さそうでしょうか?
今の時期、子供たちのパジャマは長袖ですか?半袖ですか?
服装の参考にさせてください😌✨
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント

ママリ
千歳市に住んでます!
昼間は30度近くまで気温が上がるので普通に暑いです🥵!!
朝晩はまだエアコンつけると寒いくらいです!!子どもが寝るときは半袖シャツに、腹巻き付きの短パンで寝てます!!下の子は半袖ロンパースいちまいでねてます!!

はじめてのママリ🔰
基本的にもう寒くないです🤣
夜は涼しいか暑い…って感じですかね🥺
北海道と名古屋じゃ気温が全く別物なので最低気温の夜はもしかしたら寒いって思うかもしれませんが🙄
万が一に備えて薄い上着1枚あったら安心かもですね!!
パジャマは半袖で十分です!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー🤣ここで質問してよかったです!!なんとなく、日中も涼しいイメージだったのですが笑、全然暑いことが分かってよかったです☺️✨笑
上着を予備で持っていって、がっつり夏の格好で行きます✌🏻- 5時間前
-
はじめてのママリ🔰
北海道の夏も普通に暑いので
(名古屋よりは湿度もなく涼しく感じるかも?)真夏の格好で良いです😆!
北海道楽しんでくださいね💗- 5時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうします😆♡
危うく薄手の長袖多めに用意するところでした(笑)
ありがとうございます💗楽しんできます!!- 5時間前
はじめてのママリ🔰
なるほどですー!!全然暑いんですね🫠🫶🏻名古屋と同じ感じで安心しました(エアコンは1日中付けないと無理ですが、、、笑)、子供も半袖パジャマ用意していきます!!
ママリ
全然暑いです!!!🥵🔥
名古屋は夜寝るときもエアコンつけてますか!?
はじめてのママリ🔰
覚悟していきます!!✌🏻
こちらはもう1日中付けっぱなしです🥵まだ6月なのに暑すぎて嫌になります😭笑
ママリ
それに比べると北海道は過ごしやすいかもですね!!楽しんでください🎶🎶
はじめてのママリ🔰
ですね!!
楽しんできます🫶🏻色々と詳しく教えて下さり、ありがとうございます😌✨