※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

産後のセックスのお誘い自分からした方、どのようにしましたか?うちの場…

産後のセックスのお誘い自分からした方、どのようにしましたか?
うちの場合、旦那があまりやる気ないので、誘っても喜ばないような気がします。。
でも私もこのままでは嫌なので勇気出そうと思います。普通にそろそろしたいけど、どうかな?と聞くのか、一層の事、セクシーなランジェリーでも買って着てみようかなとか思ってますが、いきなりそんなことしても、ドン引きかな、、、笑
どのように誘ったか、またはセックスレス脱出した方教えてください。

コメント

marire

私は2人目を考えるようになって2人目を口実に誘いました( ¨̮ )

• にこ

にこ

2人目すぐできてしまい、、、
    もう少し計算すればよかったです笑

• 6月5日
まままり

妊娠がわかってからすることなく...生まれてからは、卒乳してからね!ってずっと言ってて、子どもが1才半で卒乳して胸の張りも落ち着いてきてから、夜ご飯食べ終わってくつろいでいる時に「もうそろそろ我慢の限界?(笑)」ってつんつんしながら聞きました(*´ー`*)

• にこ

にこ

そんなに待ってくれたのですね💖うちは待っていてくれてる感じじゃなさそうです、、、
    でも言ってみます(^^)

• 6月5日
あっちょんママ

私は普段からおちゃらけキャラなので、
「パパ!そろそろエッチしないと!女性ホルモン分泌されなくてヒゲが生えちゃうよ!」って言ったら
うちの主人は性欲より睡眠欲タイプの人間ですが
「じゃー今日は1発いっとくかー!
中出し?外出し?二人目出来てもいいの?どっち?」ってまた具体的な感じで笑えましたが、その日の夜合体しました!
数えてみれば妊娠発覚してから
娘が1歳9ヵ月まで1度もしてませんでした(◍•ᴗ•◍)

• にこ

にこ

軽い感じでいいですね!
    真剣に話すと重くなるので!
    軽位感じで言ってみます(^^)

• 6月5日
はる 🐻

わたしはそのまま
ハグしたまま 「えっちしよ?」っていいました(笑)
この言葉なら恥ずかしいけどなんか言えちゃいました(笑)

• にこ

にこ

ストレートですね!でも1番わかりやすいかもです!
    うちもハグして言ってみます💖

• 6月5日
葉っぱちゃん

寝床は一緒ですか?💕
うちは子供生まれてから別々なのですが、主人の布団に潜り込むとそんな感じになります。笑

• にこ

にこ

別々です。うちはずっと酒飲んでるので待ちくたびれそうです笑
    自然と合図がそうなるとわかりやすいですね!

• 6月5日
たーたん

ねてるときに抱きついて、
サワサワしました。笑

• にこ

にこ

おー!すごいですね!なかなか勇気いりますが、できたら頑張ります!

• 6月5日