※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合から完ミに移行予定です。どのくらい期間かかりますか?予定では、7…

混合から完ミに移行予定です。どのくらい期間かかりますか?

予定では、7月末に完ミになればいいなーと思ってます。
(現在6/25 生後28日)
理由は、7月末で夫の育休が終わるからです。
ワンオペになったら完ミにしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

現在の母乳量によると思います。
私は1ヶ月くらい前から少しずつ完ミに移行中なのですが、今は1日1回授乳すれば辛くないかなって感じです。
いきなり回数減らすと胸が辛くなるので、様子を見ながら無理ない範囲で減らしていく方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのように減らしてますか?
    参考にさせて下さい!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこか1回をミルクに置き換えて、これを1週間続けて問題なさそうなら、またどこか置き換えてっていうのを繰り返して、今1日1回でも張ったりしなくなりました!

    • 3時間前